※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

産休の計算の仕方ってもし、11月末から産休に入ったとしたら去年の11月…

産休の計算の仕方ってもし、11月末から産休に入ったとしたら去年の11月から今年の11月末までの平均の2/3なんでしょうか?

コメント

匿名希望

直近で半年の2/3だったと思います。月12日以上出勤してないとその月はカウントされないとかだったかと。

  • らむ

    らむ

    そうなんですね(^-^)ありがとうございます(^-^)初期の頃休みすぎたので少なそうです(T . T)ガーン

    • 9月7日
ゆみ

よかったら参考にして下さい
http://www.office-r1.jp/childcare/

  • らむ

    らむ

    ありがとうございます(^-^)見てみます♪

    • 9月7日