※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

マタニティフォトを撮りたいと考えています。でも、記念写真って結構お…

マタニティフォトを撮りたいと考えています♫
でも、記念写真って結構お金かかってしまいますよね。。。万単位は負担なので諦めようかなとも考えています(;;)
3枚とかいただければ十分なのですが。。
お安く撮影できた所とかあればぜひ教えて下さい(;;)♡
今の所、調べたらスタジオアリスが安いとか色々書いてあったのですが、実際金額が書いていなく、わかりませんでした(;;)

コメント

スタジオアリスの
マタニティーフォト撮りました
(^-^)

マタニティーの日?に
行けば
無料で撮影してくれて

シャワーブックという名前の
アルバムと
それに入る写真1枚もらえます
確か。

追加購入するときだけ
その写真を買うお金がかかります

マタニティードレスを
無料で貸し出してくれました☆

電話で
問い合わせてみると良いですよ

何枚か撮影すると
どれもほしくなるのが
親心ですが。笑
追加で買わなきゃ無料です。。。

ママリ

私もマタニティーフォトをスタジオアリスで撮りました♥
と言っても、マタニティーの日に行って、講習や手土産も貰えて、おまけにマタニティーフォトを無料で頂きました♥

私は一枚だけ選んで、後の2枚はベビちゃんが産まれてから自分で撮った写真を入れる予定です!

これ全部無料でお勉強もできて良いですよー♥
スタジオアリスでネット検索すれば出てくると思います♥

MOMOPIX16

私はこの間スタジオアリスのマタニティー撮影ご優待券で撮ってきました★゛
このご優待券はネットで300円ほどで販売してる方から購入し使わせていただいたのですが、
撮影料3000円写真1(見開きのアルバムつき)が無料でした!
私も無料のと合わせて3枚選びましたが一番安いキャビネサイズの見開き2枚で合計金額6000円程度でした!
ご優待券はアカチャンホンポの会員になったりすると貰えると聞いたことがあります(;^ω^)
わたしもネット購入なのでよくわかりませんが(;^ω^)

わかりづらくてすいません(´・_・`)

てんこもり

こないだスタジオアリスで撮ってきました(^^)
撮影料プラス1枚が無料になるサービス券使い、プラス小さい写真を3枚買いました。
小さい写真が1枚1500円くらいだったので、確か5000円くらいになったと思います。

サービス券なくても、撮影料が無料になる曜日があったと思うので、最寄りの店舗に電話してみたらどうでしょうか(^^)

ザト

スタジオアリスは全国の店舗で毎週火曜日にマタニティ撮影無料&写真1枚無料プレゼントをやってますよ♪
一応毎週先着順になってますが、漏れてる人の話は聞きません(*´艸`*)
3枚ほしいならプラス2枚は実費になりますが、L版なら1枚1500円、八切なら1枚4400円、四切なら1枚5900円くらいで買えます♪

実果

私はスタジオアリスの
衣装があまり気に入らなくて…
スタジオアークというところで
お盆に撮影予約しています(*・ω・*)

マタニティー
お宮参り
ハーフバースデー
バースデー
4回合計で5555円です⭐️
衣装や小物も可愛いものが
たくさんありますよー!
私は結婚式の前撮りもアークで
させていただいたので
1年以内に使える無料券をもらい
それを使って4回分の撮影が
無料になりました(◞・౪・)◞

お近くにあれば是非オススメです❤️
スタジオアークで調べると
出てくるので調べてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑

たんたん

皆様コメントありがとうございます★(*´∀`)!!
詳しく色々と書き込んでいただき、良い人ばかりで嬉しかっです(;;)♡♡
ぜひお参考にさせていただに、お得に記念になる写真を撮ってきたいと思います★
本当にありがとうございました♫