※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

ネットショッピングのソウルベリーで買い物されたことある人いません?カ…

ネットショッピングのソウルベリーで買い物されたことある人いません?
カワイイし安いので、買ってみたいと思っています。
しかし以前、違うサイトで買い物をして、ペラッペラの服が届いたので、ネットショッピングに少し抵抗があり、買うのを迷っています(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

ボトムス買ったことあります。
大きめです!ベスト体重から10キロオーバーしてますがSサイズでもブカブカです💦
生地はしっかりしてますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ買いました‼

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    私は163センチで52キロあり、いつもMサイズを着てますが、Sサイズを買ったほうがいいのでしょうか?(^^;
    生地がしっかりしてるのは助かります。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

159キロ53キロのオデブですがそれでもSサイズブカブカでした💦

この体重ですが、Mでは少し緩いので、普段の他のメーカーのパンツもだいたいSサイズはいてます。

Sサイズで充分はけると思いますよ‼

• 9月7日
  • まいまい

まいまい

私は太ももが太いので、Mサイズをいつも買っています。
    ワイドパンツならSサイズでもよさそうですね💡
    買ってみます。
    ありがとうございます😊✨

• 9月7日