※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那の里帰り中の電話代が高く、問い詰めたら電話した覚えがないとのこ…


旦那の里帰り中の電話代が高く、
問い詰めたら電話した覚えがないとの
ことで請求書を送りました。

すると、毎日のように同じ女と数分から酷い時は
2時間も電話をしていました。

私が電話して出ない時は、
男の人の名前を言い、その人と
電話をしてる。とその時は信じていましたが
女の人でした。

その人はおばさんで、なんでも話せる
仲みたいです。仕事の話しだから
しょうがないと言われましたが
信じられません。

嘘ついてまでいつも電話してたのかと
思うと許せない。

この女に電話をして本当のこと
問い詰めたいくらいイライラと不安で潰されそうです。

コメント

ksママ

直接電話できるなら
電話して聞いてみたら
どーですか?
それでイライラが収まるなら。

  • ひー

    ひー


    旦那に電話かけたいと伝えたら、
    仕事の話ししてるから
    しょうがないじゃん。
    愚痴だって溜まってると
    それしか言われませんでした。

    掛けたいが、葛藤してしまいます。

    • 9月7日
  • ksママ

    ksママ


    旦那さん言わず直接電話し
    話聞いたけど
    ってゆーほうがいいかもですね💦

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    その方が本当のこと言うかも
    しれないですね。
    今日問い詰めてみます。

    • 9月7日
ゆゆ

私だったら電話してしまいそうです。。💦

  • ひー

    ひー


    請求書に番号は書いてあったので
    分かります。毎日1〜2時間の
    電話って許せないですよね(T_T)
    私が電話しても通話中で
    その時は男の人の名前だったり、
    寝るとか言って、遅くまでしてたり。

    許せません😭

    • 9月7日
ぴっぴ

おばさん!?それは本当ですか?毎日女と電話してたのに平気で男の子人の名前言ってうそついていたんですよ?普通に怪しすぎません!?

  • ひー

    ひー


    怪しいですよね。一昨日も
    話があるから早く返ってきてと
    伝えたら通話中でずっと
    帰ってこず、その時も男の名前を
    言われましたが、信じてません。
    履歴も消されてました。

    毎日同じ女と何時間も仕事の話しとかしないですよね。
    信じられず、電話している時間を
    先ほどLINEで見返したら
    〇〇さん(男の人)と電話してる。
    ときていて、請求書と比べたら
    その女と電話していました(T_T)

    • 9月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    普通におばさんというのも嘘な可能性高そうですね!不倫の可能性も高そうです😱私ならとりあえず冷静に証拠集めします!

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    LINEとかは消すし、通話履歴も
    最近消されるので集めるのは
    厳しそうです(T_T)

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

その人本当にオバサンですか?
私なら電話かけちゃいます。

ほぼ黒だと思います💦

  • ひー

    ひー


    旦那が言ってるだけで
    本当におばさんかは
    分かりません(T_T)

    掛けちゃっていいですかね?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら非通知でかけますね。
    声聞くだけでも若いかどうかくらいわかりますから。

    本当にオバサンで仕事の愚痴言う関係だけなら、嘘つく必要無いですから‼

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    非通知良いですね!!
    それか、旦那がお風呂に行ってる間に
    旦那の携帯からかけてみよーかなとも
    考えました(笑)

    確かに、本当に仕事のことだけなら
    嘘つかないし履歴消さないですよね。
    旦那は私が不安になるし、
    いつも愚痴愚痴うるさいから。とか
    言われますが、
    やましい行動取ってるから
    言うんですよね。。

    • 9月7日
リーズ

私なら電話しちゃいそうです!!
本当にオバさんで仕事の電話なら電話代の事があるので、その件でどうにかならないかなど話せばいいし、違ったら、文句でも言ってやります!!
子供生まれたばっかだよ、考えろって!!

  • ひー

    ひー


    最近はお互い番号登録してあるので
    LINE通話をしていることが
    分かりました(T_T)

    今日の夜掛けてみようかな。

    職場の人は子どもいること
    全員知ってるみたいなので
    余計その人が許せないです。

    • 9月7日
まる子

毎日のように電話をするってよほど仲がいいですね!
わたしは過去に頻繁に電話する相手がいましたが好きとはちがくて優しくて話しやすいからでした。わたしはその時は精神的に不安定でした。

  • ひー

    ひー


    なんでも話せるおばさんと言ってました。

    でも、里帰り中に男と嘘ついて
    私の電話はでないで、
    1時間も2時間も電話をして
    いたことが許せません。

    • 9月7日
  • まる子

    まる子

    いまは結婚したので男性と長電話なんてしないです。普通はしませんよね。
    旦那さんは一人で暇だから話し相手になってもらってるのかもしれませんが相手の女性は好意があるかもしれないですね。

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    そうですよね。

    ひどい時は朝5:30頃に仕事を見送った瞬間から、職場につくまで電話をしていました。

    そんな朝早くからも、仕事のこと話すのかと色々と疑問だらけです(T_T)

    • 9月7日
  • まる子

    まる子

    そんなに電話ばかり何を話すの?って感じですね!
    旦那さんにもう電話やめてくれってお願いしたらどうですか?

    • 9月7日
❤︎男女ママ♡

たとえおばさんでも恋に落ちることはなくはないですよね

逆の年の差婚とかある話ですし💦

仕事の話でも毎日は電話しませんよ(笑)
私社会人15年ほどですがそんな仕事仲間みたことないです

  • ひー

    ひー


    そうですよね(T_T)

    最近も家を出た瞬間から職場につくまで電話を掛けていたことがあり、その人が辞めるから上司として引き止めてるとか言ってますが嘘にしか聞こえなくて、、

    • 9月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    たまにならありえますけど、毎日はなしです!
    ひきとめるにしても毎日って
    うざ!(笑)

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    あり得ないですよね!!
    そんな毎日何時間も。

    やましくないなら家でしろって
    言いますがいつも、仕事行く時と
    帰り際なんです( ´_ノ` )

    • 9月7日
deleted user

私は逆です。仕事をしているときに、同じチームの男性社員と1時間くらいLINE電話していたときがありました。

さすがに毎日ではないですが。。

同じ仕事をしているからこそ言えることとかぶちまけられることってあるんですよね。。

ちなみに旦那はそういうことに嫉妬しないので、ありがたいです(笑)

  • ひー

    ひー


    そうなんですね!

    でも、1〜2時間も仕事のこと
    毎日電話で話すんでしょうか、、

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、ほぼ愚痴です(笑)

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    旦那も愚痴とは言ってましたが、
    朝の5:30から家でて会社着くまでとかも
    わざわざしますかね(T_T)

    • 9月7日
deleted user

電話番号分かってるならわたしならかけますかね!
いつもお世話になってます〇〇の妻です😊
主人とどういう関係かお聞きしても宜しいですか😊?
って。
怒り口調で聞くより怖そうなので
初めは優しーく電話しますかね!

  • ひー

    ひー


    確かに優しい口調なら余計怖いですね😂✨

    でも違った場合とか、2人で
    口合わせしていることもありますよね(T_T)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルネームがわかるのなら、
    会社に電話をかけてその女の人がいるか聞けますよ!笑
    〇〇(偽名)と申しますが〇〇さんいらっしゃいますか?って聞けば繋いでくれるかと😊笑
    ドラマみたいな話ですがw

    まさか奥さんが電話するとは思ってもいないとおもうので
    口裏合わせして無さそうに思います、、!

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    LINEにフルネームで登録して
    あったので分かります(笑)
    確かに会社なら繋いでくれそうですね!!

    でも、仕事中にご迷惑では
    ないかなとかも考えてしまいます😣

    でも、嘘つき旦那の説明だけでは
    納得できないので、私の携帯か
    旦那の携帯か職場にかの方法で
    掛けて話したいと思ってます😔

    • 9月7日
カニカママ

電話回線なんですか?
LINEとかではないのですね、その点おばそんかもしれませんが、
だったら社内携帯なりなんなり使ってくれって感じですよね(´⊙ω⊙`)
男性と嘘をついていたなら、かなり怪しいですね。

私だったら旦那の携帯から電話をかけます、
電話代が高いこと(最近頻繁に電話でお世話になってるみたいで〜と言う感じで伝えますが)、
既婚者であること、
子供がいること、
若い女だった場合、相手が知らない可能性もあるので 事実を伝えていきます。
迷惑していることも最後に伝えてくださいね(^^;;

  • ひー

    ひー


    電話番号を先に交換して、
    その後LINEが登録されたみたいです。

    男と嘘ついてまで電話を
    長時間する意味ですよね(T_T)

    やっぱ旦那の携帯からで
    大丈夫ですかね。
    最後に旦那に変わって
    話し方とかも観察した方が
    良いですか??
    それともそのまま切ってしまって
    良いですかね(T_T)

    • 9月7日
  • カニカママ

    カニカママ

    旦那さんの携帯からの方が出てくれる確率高いと思いますよ、もし今日出なければ別日に別の携帯から掛けてしまっていいと思います。
    結果は同じなので(>_<)

    仮に仕事関係であっても、必要以上に旦那さんに関わらない事、これ以上関わるなら会社に連絡をすることを伝えてください。
    仕事関係でない若い女の場合は、知り合った場所などを聞き出してくださいね、
    不貞行為があった場合は弁護士を挟んでまた後日連絡します〜って言って切ります。
    その場になると中々頭が回らないことがあるかもしれないので、聞くことをパターン別に紙に書き出しておくことをお勧めします!
    あとメモの準備です(´∀`)
    初めから録音して、データはこちゅさんの携帯にすぐ移した方がいいですね。

    旦那さんには電話は変わらなくてもいいと思いますよ、
    また席を外されて口裏合わせされても面倒かもしれないので…(>_<)

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    わざわざご丁寧にありがとうございます!

    本日聞きたいこと、関係
    もし何もなかったとしても
    仕事の付き合いなのでプライベートでの関係は持たないでほしい旨を伝えます!
    確かにメモがあると感情的にならずに、聞けそうです。

    旦那に色々と怒られる覚悟で
    戦いたいと思います!

    • 9月7日
  • カニカママ

    カニカママ

    やっぱりクロですよね、全部嘘ですね。
    私だったらひとまず義両親には報告しますね。
    その後旦那と話合いです、場合によっては両家の話し合いの場に女を呼んでもいいと思いますよ。
    携帯は取られてしまいましたか?

    お子様も小さいのにお辛いですね。。
    許されることではないです。

    • 9月8日
みっちー

番号がわかっているなら、かけちゃいますね💦

  • ひー

    ひー


    やっぱ掛けちゃって良いですかね、、

    旦那の説明だけだと納得が
    いかないのと、もう関わって欲しくないので(T_T)

    • 9月7日
ママリン

黒だと思います💦💦

ん〜!!電話では内容わかりませんし…証拠掴みづらいですね!

ラインとかした形跡はないんですか?!

  • ひー

    ひー


    LINEはいつも消されてます。
    この女の人以外の女の人の
    やり取りもです😔

    LINEより、いつも仕事帰りや朝
    電話をしているみたいです。

    • 9月7日
  • ママリン

    ママリン

    うわー!それはもう真っ黒ですね!!!

    旦那さんに自由な時間と自由にできるお金を渡さないしかないと思います🌀

    旦那さんに、ライン消してる理由を聞いてといつめてみたらどうでしょう?
    ほんとにおばさんで仕事の電話?いまかけてその人呼び出すよ!?なんなら職場にかけるよ!?って脅しながら追い詰めて、口を割らせるしかないですよね(´;ω;`)

    お辛いですね(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    昨日もそれで喧嘩をしましたが、
    本当に仕事の愚痴や相談乗ってたしか
    言われません。

    消すのは私がうるさいからとか
    言うけど、やましくないなら
    普通着歴もトークも消さないですよね(T_T)

    • 9月7日
ぽんぽん

まずは若い女かどうかの確認のためイタ電します。

もしくはご主人がお風呂の間に携帯奪って(取り返されないような場所まで逃げる)直電しカマかけますかね。



『〇〇の妻です。主人からすべて聞いております。どう責任とられますか?』

的な感じて…


本当に何もなければ、あなたのせいで電話代めちゃくちゃかかってるから迷惑です‼️的な感じで怒ればいいし、


万が一不倫を激白されたら証拠としてすぐ録音し、ご主人に問い詰める。相手にもそれ相応の償いをしてもらう。何なら会社に言う。


とかですかねぇ?

  • ひー

    ひー



    夜、主人が帰ってくる前に
    非通知でワンコールして声の確認してみます!
    それから、帰ってきてから旦那が
    お風呂に行ってる時に
    トイレにこもって掛けてみようかな😔

    携帯代で毎月2万近くとかで
    本当に大きい出費で。

    何もなくても信じれないので、
    もう関わって欲しくないんですよね。
    その旨も伝えてみます。

    主人にはきっとめちゃくちゃ
    怒られますね😅
    いつも、私がかける!!と言うと
    怒るので(T_T)

    • 9月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん


    もしかしたら非通知拒否されてるかもしれないのでそこは注意ですね💦


    怒られてもいいのでこちゅさんがスッキリされることが1番です✨

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    もう旦那がお風呂に行ってる時に
    携帯持って、外に出て電話
    かけてみたいと思います!!

    怒られても、怪しいことを
    してるのは旦那なので(T_T)

    • 9月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん


    もう電話されているかもですが…


    頑張ってくださいね‼️


    電話の相手には冷静に‼️

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    旦那の携帯から掛け、
    私がもしもしと言った瞬間
    切られました。
    そこからは電話でなくなってしまいました。

    • 9月8日
ぷに

ほぼ黒ですね(^^;;
おばさんと朝の5時から出社まで話すって💦
毎日電話するって💦
もはや熟女好きの域ですよ💦

ご主人の携帯から電話していいと思います!非通知なら出ないかもしれないですし。

おばさんだとしても毎日電話されるのは気持ちはよく無いですし、電話代もかさんでるのでまだ続くようであれば法的処置も考えますと。。

  • ひー

    ひー


    やはりそうですよね。
    なんでも話せる仲で
    おばさんにはよく好かれやすいと
    自分でも話しています。

    でも、毎日何時間も男と嘘ついてまで
    話すとかあり得ないし、電話代も
    毎月2万近くでした。

    • 9月7日
  • ぷに

    ぷに

    女が黒と思うことって大概黒です(^^;;

    おばさんかおばさんかでは無いにしろ女である事は間違いないですね💦

    そして消すは怪しい証拠です。
    2人で口実合わせてるかもしれないですね。

    電話していいと思いますよ!怪し過ぎます!

    • 9月7日
  • ひー

    ひー


    そうでさよね。しかも里帰り中に
    だったり、私の電話に出ないで
    次の日寝てたとかよくあったので
    もう余計悔しくて。

    今日掛けます!!

    • 9月7日
ひー

みなさん、コメントありがとうございます。

旦那の携帯から掛けたら、出たのですが、私がもしもしと言った瞬間切られてしまい、そこからは繋がりません。

声は若く、旦那に問い詰めたら1つ下で仲が良く里帰り中に2人でご飯にも何度か行き、電話もしたと言われました。

旦那は出て行ってしまいました。

ママリン

奥様を不安にさせたくせに自分の立場が悪くなると出て行くなんて、聞いて呆れます!
ましてや小さな赤ちゃんがいるのに、自分の感情だけで出て行くなんて無責任です。
その間、奥様がお子さん見てくれているのに。

こちゅさん、お辛いですね(´;ω;`)でもこちゅさんは何も悪くありません。
電話をかけた行為も、問い詰めたことも妻なら皆んなが取る行動です。そこで旦那さんの本心、誠意の確認ができれと思います。 結果、今回は旦那さんに誠意はなく、自分に都合が悪くなって逃げましたね。
でも、体の関係があったか確認できないので不貞行為かは分かりませんが、2人でご飯にいったこと、若い子なのに嘘をついて隠していたこと、すでに完全な浮気だと思います。

こちゅさん。今のお気持ちはただただ悔しく辛いと思いますが、悪いのは旦那さんとその女性です!
小さな赤ちゃんがいるのにそんなことする父親どうでしょうか?奥様が体力、精神的にもつらい産後の里帰り期間にそんなことする旦那さんどうでしょうか?

旦那さんが頭を冷やして戻って来たら、しっかりと話し合って今後のことを決めてくださいね(´;ω;`)

  • ひー

    ひー


    おはようございます。

    問い詰めたら、暴力までされ
    今朝すごい腫れてるのに、
    私の車に乗って行かれて
    病院まで行けなくなって
    しまいました。

    職場に2人の関係電話して話して
    いいですかね。

    もう旦那との関係も
    ハッキリさせます。

    • 9月8日
ぷに

おはようございます!

離婚する気はありますか?
今日病院にいって手を上げられたという証拠を残してもらうようにしてください。

スクショなど色々とってますか?

会社に電話して全部ぶちまけて下さい。

怪我は大丈夫ですか?義理家族にも言って離婚する時に慰謝料もらえるように周りを固めといてください。

  • ひー

    ひー


    気持ちがもう浮気相手にあるので
    離婚するしかないですよね。

    病院に行きたくても、体中が痛く
    娘の世話も痛くてできないと
    旦那に伝えたらもう関係ないし
    知らないと言われて、私の車を
    持って行かれてしまいました。

    会社に話すと伝えたら、
    嫁から電話きたら嘘だから
    信じなくていいです。と言ったと
    さっき電話で言われてしまいました。

    • 9月8日
  • ぷに

    ぷに

    クソ男に何も報告しないでいいですよ!
    本当に最低ですね!

    今日病院に行って証拠もらって治療受けた方がいいです💦
    タクシーとか無理ですかね??

    暴力、浮気して逃げ得しようなんて最低すぎて頭にきますね!

    会社に電話してください。
    何でもかんでもうそついてこちゅさんを脅してますね!女をなめすぎ!

    • 9月8日
  • ひー

    ひー


    今朝アラームを自分で消したのに
    私が消して遅刻したと、
    ボロクソ言われ、職場にも
    私が消して遅刻したと
    伝えたみたいです。
    そんな嘘のレッテルが貼られてるのに
    電話をかけて大丈夫ですかね。
    何をどう話したら良いですか(T_T)?

    めちゃくちゃ腫れてて
    抱っこも痛く、授乳あるのに
    同じ胸元を何回も殴られて
    腫れます。他にも蹴られたり
    殴られたりボロボロです。

    もう帰らないからと言われて
    仕事にも行きました。

    • 9月8日
  • ぷに

    ぷに

    こちゅさん大丈夫ですか?

    てか遅刻を嫁のせいにするとか情けない男。職場分かりますか?行っていいと思います。

    再生する気は無いんですよね?

    昔職場に浮気相手がきた男がいました。暴力を振るわれたと。
    男はクビになりました。

    職場にお子さん連れて行っていいのでは?

    逃げてる所と脅してるところがクソなんで。
    そもそも会社に嫁のせいで遅刻しましたなんていう男なんて誰からも信用ないんで安心してください!

    嘘のレッテルを誰が信じるのか。
    こちゅさんが会社に電話しないように脅すためですよ!

    暴力の逃げ得、脅迫に負けないで下さい!

    • 9月8日
  • ひー

    ひー


    もう体中が痛いのと吐き気が酷くて
    育児ところではないのが正直です。
    母親失格ですね。

    職場の場所は分かります。

    多分私が本当に電話を掛けない
    ように脅してますよね。

    • 9月8日
deleted user

おはようございます。
体大丈夫ですか?
病院に行けないのなら
とりあえず怪我したところを写真に撮ってください!

傷害事件になるので警察に言う選択肢もあります!
お辛いでしょうがお子様のためにも頑張って下さい、、

体が動くようになれば
大変でしょうがお子様を連れて
会社に行くのもありです。

電話だと旦那のことを信じて
ごちゅさんのことを信じてくれない可能性が有り得ますので。

  • ひー

    ひー


    写真撮ります。体中が痛くて
    育児にも支障がでるのに
    もう離婚するから関係ない。
    ばかりでした。

    会社、少し遠くて車を持って
    行かれたので電車を使うしか
    ありませんが、まだ娘も小さく
    抱っこや動くことが
    困難な感じです(T_T)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚してその感じだと慰謝料もちゃんと取れそうです。
    わたしなら慰謝料要らないから
    警察に突き出しそうですが、、

    弁護士さんに相談して離婚して慰謝料貰うか
    警察に連絡をするか、、
    後者だと今の怪我の具合もすぐに見せれるのでありかなと思います。

    御両親は近くにお住まいですか(>_<)?
    事情を説明して来てもらうことができれば良いのですが、、

    • 9月8日
  • ひー

    ひー


    慰謝料取れますかね。
    妻子持ちとわかっていて
    食事にいったり、毎日電話をしていた
    女も許せないです。

    親は遠いんですよ(T_T)

    警察動いてくれますかね、、

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体の関係を証明できなければ、女からは慰謝料取れないかも知れません、、
    でも会社に言えば社会的立場は無くなるのでやり返しはできますね。

    暴行事件もしくは傷害事件なので
    必ず警察は動いてくれます。
    暴力なしのただの夫婦喧嘩なら
    動いてくれませんが
    今回は違いますし!!

    親御さんに話をすれば
    娘が心配で来てくれそうな気もしますが😭

    • 9月8日
  • ひー

    ひー


    体中が痛いのと、吐き気と嘔吐が
    酷くて育児ところではないので
    職場に電話をして戻ってきて
    もらいたいです。

    ついでに女のこと伝えたいと思います。

    体中のアザを見てもらったら
    警察も動いてくれますかね。
    旦那に電話をして、
    それでも帰ってこなそうなら
    警察に電話してみます。

    本当に親に来てもらいたいです(T_T)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻ってきたらまた暴力振るわれませんか?大丈夫ですか( ; ; )?

    • 9月8日
  • ひー

    ひー


    奮われますかね(T_T)
    でも、もう抵抗する力もなく
    子どもが見れない状態です、、

    • 9月8日
ぽんぽん

ご主人最低ですね😭

とにかく警察に連絡してご主人を暴行で訴えましょ‼️

おそらく連絡したら警察は来てくれると思いますし、事情を説明したら会社にも行ってくれると思います‼️


そしたら会社側も信じてくれると思います‼️


何なら主さんも会社に行って暴行された傷上司に見せてもいいと思いますよ!

  • ひー

    ひー


    警察に掛けていいんですかね(T_T)

    もう体中アザだらけで痛み、
    今は吐き気が酷くて
    育児ところではないのが正直です。

    • 9月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    大丈夫ですか?💦💦


    ショックと混乱されているかもですがもし傷害で訴えるなら傷があるうちの方がいいです!


    ご主人が帰って来てまた何かあってもですし、

    話し合いをしようにも今日出勤して女と口裏合わせていそうですし…


    身体が辛いかもですがすぐに警察に来てもらい傷の具合を見てもらったらもしかしたら留置所くらいは放り込めるかもです‼️

    • 9月8日