※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

8週目の妊婦です。悪阻で吐き気があり、食欲もなく疲れやすいです。同じ状況の方がいるか心配です。安定期になれば改善するでしょうか。

8週目の妊婦です。7週目ぐらいから、吐くまでらいかないんですが悪阻があります。空腹なのに何が食べたいっていうのもなく、気持ち悪くなります。ずーっと家にいるのに、キッチンの少し立つだけですぐに疲れて横になってしまいます。私と同じ上京の方っていらっしゃいますか?わたしが疲れ具合が異常なのかな、、って思ってしまって(ToT)安定期になれば少しはましになるのでしょうか?

コメント

あやぱん

安定期に入ればつわりもなくなりだるさなども軽減されると思いますが、やはり赤ちゃんがお腹にいるので、妊娠前みたいにはなりません😁💦今はとくに辛い時期ですので、身体が求めるままに行動してください❗

べびまる

空腹でも満腹でも常に気持ち悪いですよね。。。
吐きたいのに吐けなくてムカムカがつづいてました!
ちょっと動くだけで動悸がしてすぐ横になってました🙌🏻

同じ状況でした٩( ᐛ )و
とりあえず、横になるのが楽で、、
料理とかもってのほかでした😅
吐くまでいかなくても無理してしたら
吐いてしまいますよ😔💭

ぬ

8週目前半までは吐くまでじゃないけど気持ち悪い感じで、8週目後半から毎日吐いてます😅
トイレに行くだけでも疲れて動悸がします。

KiRaRi

同じです(泣)
うちはお風呂に入ると確実に嘔吐してます(;ω;)
梨以外、全部食べても気持ち悪く悲しくなります。・(つд`。)・。
キッチンに立っても5分位が限界ですぐdownです(;ω;)
下の子がまだ1歳なのでずっと寝てる訳にも言わず辛さはヤバイです…

いずみん

私も同じです!
6週くらいからほぼ寝たきりで、
仕事も休み、家事も一切出来ていません😢
いつまで続くんだろーって、悲しくなります(;_;)