※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namihey★
妊娠・出産

33週切迫早産で入院中。子宮口1センチ開いている。逆子になっており、出産までに治るか不安。帝王切開の可能性も考えている。期待と不安が入り混じる状況です。

33週切迫早産で入院しています。
子宮口が1センチ開いてるそうです。

点滴を24時間つけっぱなしで、
お腹の張りは少しずつ収まっているのですが、
32週から、逆子になってます。

妊娠9ヶ月切迫早産で出産までに逆子が治った方いますか?
このまま帝王切開かなぁ〜とも思ってますが。

まだまだ、ぐにょんぐにょん動くので期待はしてるんですが(^◇^;)

病院なので、家みたいに
まわれ〜っっとお腹に話しかけられません(゚o゚;笑

コメント

ちゃりり

27週から切迫入院してましたぁ*\(^o^)/*ちょうど入院直前に逆子になり・・気合いで治して35週リリース退院&普通分娩にするぞぉぉ!!と意気込んでましたが、願い叶わず。

切迫だと体操もできないし、病室だとお灸も出来ないからもどかしいですよね(>_<)
諦めず最後まで話しかけ?念じかけ?してあげて下さい♪足首をあっためるといいとか言いますよね^^

やれることをやって帝王切開で無事産まれてくれるなのらば、それもまた一つ運命なのかと。
帝王切開のいいところは保険がきくのと出産日がわかることくらいですが、思ったより私は痛みもなくそこもラッキーに感じました(=゚ω゚)ノ

ちなみに私は入院時で子宮口2㎝、頸管1㎝でしたが点滴最低量でもちましたー*\(^o^)/*不安もあるかと思いますが、リラックスして逆子ちゃん治ること祈ってください〜♪お大事にぃ!!

• namihey★

namihey★

コメントありがとうございます(*^_^*)

27週から入院してたんですか!
    たしかに、無事に産まれてくるのが第一ですね。
    なんとかあと3週間くらい、お腹にいてほしい所ですが、
    何かあったらすぐ対応してもらえる環境なのでリラックスして過ごしたいと思います(*^_^*)

そして逆子も心の中で念じます

ありがとうございます(^ω^)

• 8月3日
あれん

私も切迫早産で入院
そして逆子ですよ〜(T_T)

点滴ずっとは辛いですよね。
そして入院生活苦痛です、、、

私もこのまま
帝王切開になるのかな〜
なんて思ってますょ(~_~;)

無事元気な赤ちゃん
お互い産みましょ❤️

• namihey★

namihey★

コメントありがとうございます!
    一緒ですね!
    なれない点滴の副作用にやっと慣れてきたかな?というかんじです(^◇^;)

帝王切開も覚悟しつつ、
    正規産まではお腹にいてほしいなぁ〜と願ってます(*^_^*)

お互いがんばりましょー✨

• 8月3日