※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

妊娠中にアワビを食べると目の綺麗な子が生まれるというのを昨日知りま…

妊娠中にアワビを食べると目の綺麗な子が生まれるというのを昨日知りました😅
それがほんとになるかは確率低いんだろうな〜とは思うんですがこうゆう言い伝えやジンクスが好きです!!
皆さんの知ってる何かあったら教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
安産ジンクスなどアワビのようなものでもなんでもOKです✨

コメント

3kidsma-ma

ジンクスではないけどアワビ初めて聞きましたー。

赤ちゃんはみんな濁りのない綺麗な目ですけどね〜

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

昨日昼間にやってるサスペンスドラマで知りました😂
    赤ちゃんに限らず綺麗じゃない目が逆に想像出来ませんね🤔笑

• 9月7日
 \♡/

なんかトイレ掃除とかもよく聞きませんか?(笑)

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

最近トイレ掃除何かで見ました😳!!
    トイレ掃除ってなんとなく何でもいい事が起きそうですよね٩( ᐖ )و

• 9月7日
あるちゃん

焼き肉とオロナミンCは、陣痛がくるとか聞きますね(*´-`)

自分もやったし、やった子も結構いますが、誰も…(笑)

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

聞きますよね!!私もオロナミンCだけはやりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )結局3日超過でした💦笑

• 9月7日
ぽんちゃん

母が青森出身なのですが青森の方でもアワビの話はいいます!
わたしはアワビ大好きなので、それを言い訳に臨月の時に夫に高いお鮨屋に連れて行って貰ってアワビ食べさせてもらいました♡笑
いい事系だとわたしもトイレ掃除とアワビしかしらないですね‥。。

安産ジンクスだと、お腹の中にいる時によく聞いてた曲を陣痛中とか出産時に流すと安産と聞きやってみたら、ものすごく安産でした🙌

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

青森の方でもいうんですね!!昨日見たドラマだと確か下の方の県の方が言ってるんですよね🤔!!
    その言い訳いいですね♡私はアワビ食わず嫌いしてるのでこれはちょっと無理かな〜なんて思ってます😭

そうだったんですか😳!!
    音楽流したんですけどお腹の中にいた時のとは別だったから一人目の時もそれ知りたかったです😅

• 9月7日