※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
雑談・つぶやき

最近ふと思ったのですが、お出かけよりも家のなかにいたほうがご機嫌さ…

最近ふと思ったのですが、お出かけよりも家のなかにいたほうがご機嫌さんです。家のほうが好きなのかな?

チャイルドシートでギャン泣き。
スーパーなど行っても抱っこひものなかで退屈そう、寝ない。

家のなかでは特になにをするわけでもなく、起きたらだっこふらふら、テレビ見る、からだつかって遊ぶ、絵本、をそのときの気分でやります。

あとはほとんど添い乳でごろごろ😅
寝ないときはまた起きてるときの遊びを繰り返すという感じです。

7ヶ月になり、わたしが目の前からいなくなると探し、泣くようになりました💦
後追いかな?

コメント

ゆういぬ

うちも7ヶ月になったばかりですが、居なくなると泣かれます💦
メリー回してて誤魔化されてくれる時が減ってきて、ちょっと大変です。

チャイルドシートはかなり気分屋みたいで、帰り間際になってギャン泣きもあれば、高速道路で2時間以上熟睡したりと😅
抱っこひもも諦めて寝てくれるときが少なくなって来ました💦バス移動してるときとか、窓を眺めて起きてます。

外に行ったらいったで興奮したりしていますが、お家に帰るとニヤニヤ嬉しそうにするので「落ち着くところ」だと認識してるみたいですね🏡

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

似てる様子で安心しました😆🌼
    誤魔化せてた時間が少なくなるのわかります💦

家が落ちはつくところってわかってきてるんですかね!それはそれでまた成長しててうれしいです✨

• 9月7日