※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

内診で陣痛や破水がすぐ来た経験ありますか?午後の健診が心配です。

39週目です!おしるしや子宮口が開くなどの出産の兆候がなかったのに、内診グリグリをしたら陣痛や破水がすぐ来た方っていらっしゃいますか??✨
今日の午後健診に行く予定なのでドキドキしてます(>_<)💦

コメント

まめこ

39週ぴったりに産みました!
前日の検診で内診グリグリしたときまだだねーもしかしたら予定日過ぎるかもねーと言われましたが、
次の日の朝陣痛来ました😂
あれ?昨日検診きたよね?って病院ついたとき言われました😅笑

• はな

はな

そうなんですね!内診グリグリはやっぱり効果あるんですね😂✨今兆候がほとんどないので、このままだと予定日過ぎるかなあって勝手に思ってて💦内診グリグリ痛そうで緊張しますがちょっと期待しちゃいます👶🏻💕
    ありがとうございます✨

• 9月7日
  • まめこ

まめこ

私もそれまではおしるしとか兆候全くなかったですよー!
    グリグリは先生によって痛さ違うみたいですね💦上手い人だとあんまり痛くないとか💦笑
    早く会えるといいですね☺️💕

• 9月7日
  • はな

はな

まめさんも兆候なかったんですねー!✨先生がグリグリ上手なことを願います😂笑
    ありがとうございます💕がんばります😊

• 9月7日
みい♡

はーい🙋

その日の健診で内診グリグリされて、もうちょっとかな〜と言われて帰った夜に破水しました!
ちょうど39週です(^ ^)

もうすぐ会えますね♡

• はな

はな

ありがとうございます✨健診から帰った夜とは!早かったんですね😊🍀内診グリグリすごいです!
    もうすぐ会えるのでワクワクドキドキしてます❤️

• 9月7日
まふぃん

39w4dで内診グリグリでそこから腹痛引かず陣痛に繋がり、39w5dで産まれました❣️

• はな

はな

ありがとうございます✨
    内診グリグリがすぐ陣痛につながったりもするんですね!☺️効果がすごいですね🍀
    心の準備しときます✊🏻💕

• 9月7日
  • まふぃん

まふぃん

私はグリグリのあと、お腹痛いなぁと思いながら40分ほど歩いて家に帰ったのでそれの影響もあるかもしれません😅
    頑張ってくださいね❣️

• 9月7日
  • はな

はな

お腹痛いなか40分も歩かれたんですね!😳運動不足だと思うので散歩します💦
    ありがとうございます✨がんばります👶🏻❤️

• 9月7日
  • まふぃん

まふぃん

まだまだ子宮口開いてないし赤ちゃん降りてきてないので動いてね!と言われたので意地で歩きました😅笑

• 9月7日
  • はな

はな

すごいですね!わたしも散歩してがんばります😊✨✨

• 9月8日