※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

児童館に行きたくないのに、通りかかったら泣いて行きたがる子供にイライラ。帰るの繰り返しで腹立つ。

最近児童館いってもすぐに泣いて帰るってなるから児童館行きたくなかったのに、たまたま児童館の近く通ったら行けると思って大泣き。『この前行ったのにすぐ帰るってなったよね?だから行かないよ』って言っても泣いたので帰るって『ぢゃあしっかり遊ぼうね』といって急遽Uターンして行きました。…案の定5分で帰るって玄関に…。もうなんなん?イライラ止まりません。言葉悪いけどほんとに腹立ちます。絶対手は出さないけど、心の中では引っ叩いてます。

コメント

ksママ

イヤイヤ期もあるんじゃないですか?

ひあゆー

児童館が遊ぶ場所ってまだ思ってないのかもですね(´・ω・`)それかお友達や人がまだ怖いのか、場馴れできてないのか…
うちも2歳ちょうどの時支援センターそんな感じでした。でも週3で行ってたらだんだん遊ぶようになり、今では2時間とか遊んでくれます!
イライラしますけど、そこしか遊べる所近くにないので仕方なく言ってました💧