※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

ベビーが好きなオモチャについて教えてください。うちの娘は3ヶ月で、ライトや音が鳴るオモチャが大好きです。興味を持っていくのが楽しみです♡ 他のお子さんは何が好きですか?

みなさんのベビーが好きなオモチャを教えてください♡

お店に行くと色んなオモチャが売ってますが、
みなさんのベビーは今どんなものに興味があったり
どんなオモチャがブームですか?

うちの娘は3ヶ月なんですが
ピカピカいろんな色のライトが点くオモチャや
ジャラジャラと音が鳴る(中に小さい球がたくさん入ってる)オモチャ、音楽がなるオモチャが大好きです。
ジャラジャラはお腹の上で鳴らしてると眠くなるようです。

これからどういうものに興味を持っていくのかが
すごく楽しみです♡

月齢は違うと思いますが、
みなさんのお子さんは何のおもちゃが好きですか??
ブームがあったら教えてください^_^

コメント

paka

うちの子はクルクル回るものが大好きです😊
3ヶ月頃からずっとクルクル回っているものを見ると笑ってます🎵
動いてる車のタイヤとかキャッキャ言いながら見てますよ笑

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    可愛いですね^_^男の子なんですか??
    車とかにハマりそうですね!

    • 9月7日
  • paka

    paka

    男の子なんです😊私、きかんしゃトーマス好きで好きになってくれないかな?って思ってるんですが電車より車が好きみたいで……

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

最近のお気に入りはオーボールに100均のゴム紐結んだものですw
タグや紐が好きですぐ口に入れたがるので、試しにゴム紐結んで渡してみたら大喜びでした😁✨

でもそれも気付いたら飽きていて、最近はおもちゃよりもおしり拭きの袋、コード類が大好きで困ってます😭
ハイハイするので家中娘を追っかけて走り回る毎日です😧

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    お尻ふきの袋とコードですか(OvO)
    何でもおもちゃになるんですね!
    でも見張ってるのが大変、、

    • 9月7日