※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

前橋市か高崎市のいっちょうに行こうと思うのですが、オムツ替える場所…

前橋市か高崎市のいっちょうに行こうと思うのですが、オムツ替える場所はありますか?あと、どこの店舗も個室で同じような感じでしょうか?前橋のいっちょうは一度だけ行ったことがありますが、妊娠前だったので赤ちゃん連れの視点で見てなくて…。

コメント

ポムポムゼリー

前橋の上泉、六供のお店行きましたがオムツ替えの場所はなかったと思います💦

友達は座敷で替えてました!
お店はどこも個室とテーブルがあります!

個室は堀がある席ない席があるので、子供がいるので堀がない席がいいと思います!

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私は高崎のいっちょうに行った事がありますが、オムツ替えの場所は無かったですね🤔チェーン店なのでお店の作りは同じかもしれないですね

• 9月7日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    どのお店もオムツ替える場所はなさそうですね💦
    行く前に分かってよかったです🎵

• 9月7日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

やはり同じ作りが多いみたいですので、個室でオムツ替えをするか、面倒ですが車で交換するのが良さそうですね😊

• 9月7日