※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子がいて、今度お友達とランチに行きます。みなさんならお子さんのランチ何を持って行きますか?

1歳1ヶ月の子がいて、今度お友達とランチに行きます。
みなさんならお子さんのランチ何を持って行きますか?

コメント

はっぴーママ

和光堂のおかずとご飯がセットになってるお弁当ですね!今日はそれ持ってお出掛けです!あと、おにぎりも作りました🍙

うちは和食屋さんとか、子どもの食べられそうなものがあるところにして、ご飯だけそこでもらって、おかずだけレトルトのとかを持ってってます!
バイキングとかだと1歳過ぎだとデザートとか食べられるものあったりするので良かったです♬

いちご

子供が食べれなさそうなとこなら
和光堂?のおかずとご飯のやつを持って行ってます😊💕

you

ウチは1歳前からBF拒否なので、子供が食べられそうな物がある所に行きます(^^;;
うどん、中華そば、そぼろ丼、おにぎり、豚汁などです^^
白湯を持って行って、薄めて

• you

you

途中でした💦
    白湯を持って行って、薄めて食べさせています(^^)

• 9月7日
のらねこぐんだん

スティックパン、ベビーフード、バナナあたりを持参します。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おにぎりと卵焼きやハンバーグなどをお弁当箱に入れて持っていってました(^^)🎶

vickey

夏の間は怖いのでBFのランチボックスを持って行って、取り分けられそうなものがなければそれを食べさせていました。
まだ涼しいうちは、1歳なる直前くらいだったので、ご飯や野菜、鶏ミンチなど全部混ぜこんだオムレツ(オムライス?)や食い付きの良い麺類などを持って行ってました!