※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎s
妊娠・出産

予定日まで5日で、陣痛が来ず検診へ。子宮口は開いていないが、赤ちゃんの頭が骨盤にはまって3100g超。破水などもなく、入院の可能性について相談したい。

予定日まで5日✨
昨日の満月に陣痛くると期待してましたが
結局こず、朝を迎えました😅
今日わ検診🤰
1週間前の検診でわ子宮口わ開いてなくて
でも赤ちゃんの頭わ骨盤に
はまってきてて3100を超えてるとのこと。
破水とかもないし
今日の検診でそのまま入院になったりとか
ないかな〜〜笑
旦那休みだし。
そういった方いらっしゃいますか?
予定日前、最後の検診でそのまま入院になった方🙋

コメント

みゆ

予定日12日ですか??
つい同じなのでコメントしちゃいました🤣

私も昨日の満月期待してましたが何事もなく…笑

早く産まれてほしいですよね😵💕

  • s❤︎s

    s❤︎s

    同じです👶✨
    1日でも早く生まれてほしいです笑

    • 9月7日
そら🌟

満月何もなかったですー😭😭
1人目は38週の満月の夜だったので期待したんですが・・・
早く出てきてほしいですよね😔
会いたい気持ちと体がしんどいのと😂

子宮口が結構開いてるとそのまま入院になることあるみたいですよ!

  • s❤︎s

    s❤︎s

    私も1人目満月だったんですよね🌝
    体しんどいです⤵︎

    何センチから入院になったり
    するんですかね?
    病院にもよるのかな😂

    • 9月7日
  • そら🌟

    そら🌟

    私が知ってるのは4cmだと言ってましたよ😱

    • 9月7日
  • s❤︎s

    s❤︎s

    4センチもあいてたら
    痛さとか何かしら感じますよね、😓

    • 9月7日
  • そら🌟

    そら🌟

    その方は普通だったみたいです🤔🤔

    • 9月7日
  • s❤︎s

    s❤︎s

    ありがとうございます✨
    今日の検診いってきます🙄

    • 9月7日