※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

息子の頭が最近臭い。男の子だから臭いと思うけど、急に変わったので気になる。昨晩は特に臭かった。朝シャンしても臭い。

息子の頭がここ数日めっちゃ臭います😭😭すっぱいウンチと同じ臭いがします💦昨晩は特にで、夜寝かしつけてたらもう臭かったんで今朝は朝シャンしてあげたのに臭いです😭男の子だから臭いっていうけど、ここ最近急に変わったので気になる、、笑

コメント

どりーむ

ちなみに後頭部からその臭いがします😭

さいた

うちの息子も匂いしましたー!!
赤ちゃんからこんな匂いがするなんてー💦てビックリしてしょっちゅうお風呂いれてました(´・ω・`)
ちょうど離乳食はじめた頃からですかね〜夏ということもあって汗すごくかいてましたし💦
最近涼しくなってきたのであまり感じないんですけど、周りの男の子のママも言ってたのでそんなものかと諦めてました笑

• どりーむ

どりーむ

ほんとですか〜😭体質的なものでしょうか?やっぱ食べ物関係あるのかなー?うちは2回食を始めてからか、タンパク質を始めてから変わった気がします😓

• 9月7日