※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
ファッション・コスメ

11月に友達の結婚式があるのですが、パーティードレスを購入するかレン…

11月に友達の結婚式があるのですが、
パーティードレスを購入するかレンタルするか、迷ってます。できればコストを最小限におさえたいです。23歳です!

コメント

他に、結婚式をしそうな友達がいれば買っても良いと思いますよ😊
いなければ、レンタルか友達に借りた方が無駄がないです!

• よこ

よこ

そうですね!
    これから結婚式増えると思うので、買ってみようかと思います🤔
    ありがとうございました!

• 9月7日
まみ

23歳なら、これからお呼ばれ増えそうですし、買った方が安く済むかなと思います😄

• よこ

よこ

お呼ばれ増えるので、やっぱり買った方がおとくですよね!ありがとうございました😌

• 9月7日
ママリ

23歳ならこれからたくさん結婚式あるのではないですか??それなら私は流行に左右されないものを買いますね✨

• よこ

よこ

流行されないもの、、そこらへん考えて買ってみたいと思います!ありがとうございました👯

• 9月7日
ゆき

H&Mなどでキッチリ目のワンピース買います☺︎🌟

• よこ

よこ

そうゆうとこだと安く売ってますよね!まだ時間あるので、みにいってみます!ありがとうございました🐤

• 9月7日
草組

私はもう呼ばれることはほとんどないと思うので
プチプラのをネットで探すか
そこそこのものをレンタルしますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• よこ

よこ

ねっとだとプチプラありますよね!
    がんばって探してみようかなと思います✨ありがとうございました!

• 9月7日