※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

息子が熱があり、検診に行かなければならない妊婦です。小児科か検診か迷っています。他の人が見てくれないため、息子を連れて行けず悩んでいます。

こんな時間にすみません💦

朝起きたら息子の手足や額が熱く、熱があがっていました。
ですが、体温計ではかるとまだ7度7分です😓

けど触った感じからもう少し上がってきそうな熱さなのですが、他に咳や鼻など風邪らしき症状は今の所ありません。

突発性発疹はつい先月やったばかりなのでこれから熱があがっても違います。
みなさんなら病院に連れて行きますか?一日様子みますか?

実は今妊娠中で、張り止めの薬が切れるので今日絶対に検診に行かなくては行けないのですが病院まで車で40分とちょっと距離があります😫

その側に息子が通う小児科があるので朝一まずそっちに連れて行きその後検診に行くか、熱以外症状はないので検診だけ連れて行き息子は様子みるか迷っています🌀

ほかに見てくれる人がいないので息子をゆっくり休ませておいて私だけ病院に行くことができません💔😭

明日は仕事でお休みがどうしてももらえないのでなんとか熱が下がってくれたらいいんですが…😢

コメント

maruru

明日仕事ならなおさら病院いっておいたのがいいとおもいますよ。

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。
    熱しかないので迷いましたが朝一で向かいます😊

• 9月7日
☆★

7度7分でしたらそれ程高くはないと思いますが、ご心配でしたら先にお子さんを病院に連れて行かれた方が宜しいかと思います💡

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊
    手足をさわると熱さがあるのでこりゃ上がるな。。。って感じです😭

やっぱり連れて行った方がいいですよね!朝一で向かいます!😊

• 9月7日