※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、赤ちゃんの兆候がなくて不安です。いつ会えるのか楽しみにしています。健診での成長具合も気になります。待ちくたびれています。

いよいよ出産予定日になってしまいました!
今回の妊娠は、切迫流産で自宅安静からの、重度の花粉症で悩まされ、その後切迫早産でまたまた自宅安静という、いろいろ思い出深い妊娠生活だったなぁ🤣✨
ってむだ産まれる兆候ないんですが、いったいいつになったら会えるのでしょうか🤣💗
今日の健診でどれだけ大きくなってるかなぁ💦未だに胎動グニョグニョ激しいし、待ちくたびれたよ〜🤣🤣

コメント

mamari

私も2人目は予定日近くになっても何もなく、予定日当日の検診で午前中に内診グリグリがあってそっからずっと下腹部と腰に生理痛みたいなダルさがあって夜には産まれました🍼*.

おそらく今日、予定日の検診?ですよね…内診グリグリあるかもですね( ¨̮ )

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

コメント遅くなってしまい、すみません💦
    健診に行ってきましたが、特に内診グリグリはなかったように思います😢
    子宮口は1センチほどしかあいておらず、でも頭はかなり下がっていると言われました!
    今日陣痛こればいいなぁ〜って思ってます💦

• 9月7日