※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

みてねに写真をアップすると毎回義母がコメントしてくるのやめて欲しい…禁止に…

みてね に写真をアップしたら
毎回義母がコメントしてくる…

アルバムに使いたくてもコメントつきになると
写真が小さくなるからコメントするのやめて欲しい…

ハッキリやめて欲しいって言うべきなのか…

旦那に言ってもらった方がいいのかな〜

コメント

みゆマミーず

やたらとうざいですね‼うちはLINEとか年なのにしててうざいです

旦那さんにいってもらったほうがいいかもです

• ま。

ま。

うちもですよー(*_*)
    お宮参りの時の写真、わたしも写ってるのに無断で使われてるのほんまにやめて欲しい💔💔

• 9月7日
たむちん

アルバム編集の時にコメント消せますよ💡
言いづらいですよね💦

• ま。

ま。

毎回コメントしてきて、それを消すとなるとかなりめんどくさくて…
    退会させたいくらいうっとーしいです笑

• 9月7日

私なら説明してコメントしないようにしてもらいます!
直接言えなそうなら旦那さんにいってもらいます😊

• ま。

ま。

そうですよね!
    うちの両親もみれるようにしてるけど、コメントするのも投稿するのも義母だけなんです(*_*)
    出しゃばりすぎてしんどい笑
    沐浴の桶に入れられて大興奮してる息子の写真に、優良男児!ってコメントされて…笑
    ほんと困ります笑笑

• 9月7日
レモン香る🍋🍃

普通にコメント消せばいいんじゃないですか?
それで普通にお姑さんに、『いつも写真見てくれてコメントもありがとうございます。アルバムにしたくて作りたいんですけど、コメントあると写真が小さくなってしまうので、消させて頂きますね😊💕あ、コメントは今まで通りして頂いて大丈夫です!消しちゃう時もありますけど💦』と明るい感じにヘラ〜っとしれ〜っと言えば良いんでよ(笑)
あっちも、圧倒されて、『あ、そぉーお?そうなの?なんかごめんね...分かったわ^^;』って反応だと思いますよ(笑)
事前に旦那にも、事情を説明しておけば、トラブルにもならないと思いますし☺

• レモン香る🍋🍃

レモン香る🍋🍃

それか、旦那さんに言ってもらうかですね!✨

• 9月7日
(^.^)

コメントは私は気にならないです。そこは気になさらないようにすればいいかなと思います。
アルバム渡してるんですか。
うちは自分用に1冊しか作らないのでコメントがんがん消してますけど😅
アルバムにする時に写真が小さくなるからコメント消す事を決定事項として伝えれば良いと思います。ご主人に言ってもらいましょう!