※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

次男チャイルドシート乗せると高確率でうんちっちが出る\\\٩(๑`^´๑)۶/…

次男チャイルドシート乗せると高確率でうんちっちが出る\\\٩(๑`^´๑)۶////
しかも何回か漏れてるぞ!(゚ω゚)ひょぇぇぇ。

今日も乗せたらやたらこっち見てるなーと思ったらブズブズブズ〜(゚ω゚)ぉぉーぅ。
帰り道でもブズブズブズ〜(゚ω゚)帰りも!?

もー笑っちゃうよ(≧∀≦)
オムツと着替えの時間も考慮して移動時間考えてるから大丈夫よ!

コメント

かっか

漏れますよねー(´-ω-`)
うんちする前目が合いますよねー(´-ω-`)笑
うちは眉間にしわがよります😄笑

• りん

りん

やっぱり漏れますか!?
    体制的に隙間出来ちゃうんですかね(;_;)
    今日は奇跡的に漏れてなくて「ぅしゃッッァ‼︎」でした(*´∇`*)
    目があってキュンとした後嫌な予感しました!笑
    眉間のしわも分かります!応援したくなります!笑

• 9月7日
はんぶんお月さま

一緒です😭
さっき車用にパンツタイプのオムツ何がいいですかって質問したところです(笑)
お出かけはうんちまみれの子を抱えてトイレダッシュから始まります…😑

• りん

りん

体勢的に出やすいんですかね⁉︎(*´∇`*)
    オムツ気になりますー!メーカー変えたり留め方変えたりしたんですけどねぇ(;_;)
    お出かけ先着いたー!よし!うんち処理班出動しまーッす!ですよね(^◇^;)

• 9月7日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

ですかねぇ💦
    オムツ試行錯誤ですよね!
    ムーニーは背中漏れしないけど股から漏れまして(;´'-'`)
    次はオススメしてもらったメリーズパンツ試してみようと思います✨
    もう最近はうんち漏れ見越して肌着のみで乗せてたりしました(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી笑

• 9月7日
  • りん

りん

質問検索して見つけました⭐️
    私はムーニー→パンパース緑と紫→現在メリーズなんですがちょっと様子見てみます(*´∇`*)
    着替え後は肌着のみだったりしたんですが、先に肌着のみにしとくのは時期的にしばらくアリかもですね‼︎!

• 9月7日
ポンチャラリン

想像したら可愛すぎますー😂
体制がウンチしやすいんですかねー😆

• りん

りん

なんだか出やすいみたいで、車でお出かけすると毎回ってくらい出てます(^◇^;)
    出るのはいいことなんですが、漏れてないか見るのが恐怖です(^◇^;)笑

• 9月7日