※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
家事・料理

今日2回目の質問ですが、皆さんは出産後の入院中病院食の他に間食などし…

今日2回目の質問ですが、皆さんは出産後の入院中病院食の他に間食などしてましたか?(^^)

エクレアをもらったのですが昨日夜寝る前にどうしても食べたくなって我慢しました(T_T)

コメント

ほのたんまま(´・ω・`)

たべました!
食べ過ぎるとおっぱいつまるとおもってすこしだけ♪

• ゆあらmama

ゆあらmama

食べ過ぎるとおっぱいつまるんですか?!何事も食べ過ぎはよくないですよねー(>_<)

• 8月2日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

食べるものによると思いますが(´・ω・`)
    私は旦那がケーキの仕事をしていてたくさん差し入れしてきて、調子にのって食べまくったらパンパンになりましたょ(笑)

• 8月2日
  • ゆあらmama

ゆあらmama

パティシエさんですか✨甘いもの大好きなんで羨ましい!調子に乗って食べてしまう気持ちも分かりますねー💦
    妊娠中我慢してたので今になって食べたい気持ちが爆発です(>_<)

• 8月2日
ジャンジャン🐻

わたしのとこは夜食のおやつが出てたので、食べてましたよー^o^笑

• ゆあらmama

ゆあらmama

夜食のおやつ羨ましいですー✨
    でも病院で出るってことは食べても問題はなさそうですね(^^)

• 8月2日
ぴよちん

私のところも夜食として洋菓子出てました〜♪
食べ過ぎなければ大丈夫です!

• ゆあらmama

ゆあらmama

洋菓子の夜食とか羨ましい✨そうですね!食べ過ぎには注意します(^^)

• 8月2日
いちご

主人や親戚がデザートなど買ってきてくれてたので食べていました(^^;

• ゆあらmama

ゆあらmama

やっぱり買ってきてくれますよねー(>_<)甘くて美味しそうな物ばかりくれるので誘惑に負けますね💦

• 8月2日

そうです!щ(゜▽゜щ)しかしおかげで太りそう(笑)

食べ過ぎたなーっておもったら、麦茶とか水分量増やしてみたらいいよーって助産師さんにいわれました!
なので食べ過ぎたら飲みまくってます(笑)