※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
子育て・グッズ

2歳前くらいから断乳した方で、保育園行かせないで断乳した方いますか?どう過ごせばいいか困ってます💦

2歳前くらいから断乳した方で、保育園行かせないで断乳した方いますか?
どう過ごせばいいか困ってます💦

コメント

ひあゆー

1歳半で断乳しました☺︎
どう過ごせば…とは??

• るなmama

るなmama

家にずっと一緒にいるとおっぱい欲しがるんじゃないかと思いまして💦
    1日をどう過ごせばいいのか悩んでました!

• 9月6日
つばさ0920

うちも1歳で卒乳ですが、おっぱいかな?と思った時はおやつとか食べ物で気を逸らしてましたよ!

ひあゆー

なるほどです!
午前中は公園、午後は支援センターとかショッピングモールとか色々行ってました☺︎
家にいて欲しがっても泣くだけなので、もうないんだよーってほっといてました!

ピコ

1歳半で断乳しました!
はじめに昼間の断乳から実行し、昼間はとにかく公園なり買い物なり外で過ごし、昼寝はベビーカーで寝させました。たくさんとりあえず遊ばせました!
そして正月3日で夜の断乳も実行。3日でなんとか断乳完了しました。

大変かもですが、頑張ってください😊