※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

ただ今事情があり、旦那とは別居中です。早く離婚してとかゆわれて正直…

ただ今事情があり、旦那とは別居中です。
早く離婚してとかゆわれて正直精神的にも体力的にも参ってます。
子どもの事だってあるし、うちは出来ることならもう一度やり直したい。
だけどしんどい時にメールしても、そーなんや、わかった。だけで心配される要素もなく冷めてるんやなって一人感じてます。時々子どもの事も気にかけてくれる。
だけど結局はじぶんの事しか考えてない、こんな最低な奴となんか別れてやるって思うときだってあります、だけど中々踏み込めなくて勇気も覚悟もいざとなればないんです。
情けない。。

みなさんどうおもいますか?
すいません冷たい批判はいらないです、充分承知の上なので。
勇気をください、覚悟でもいいです。
強く温かい意見がほしいです。

コメント

やぁよいママ

旦那様の離れて行った気持ちの理由はあるんですか?
なぜ離婚したいのか
離婚に踏み切るのって凄い大変だと思います。
お子様もいるならなおさらです。
自分1人でこれから先生活していけるのかとか( 。゚Д゚。)

私ならですが夫婦どちらかが気持ちが無くなったら離婚します。
愛のない生活はしんどいので
旦那様と話しあってゆっくり考えたらいいと思います。
お辛いでしょうが頑張って下さい。

• 。。。

。。。

やぁよいマ
    ありがとうございます😭
    ゆっくり話し合いたいとおもいます。

• 9月6日
子豚♡

まずは、旦那様ときちんと話し合うべきなのかなって思いました。
上の方が言うように、どちらかが愛情がなくなってしまったら離婚するのもいいかと思いますが、一番は子供のことを思って話し合ってそこから決めても遅くないのかなって思います。
旦那様とゆっくり話し合う時間は取れませんか?
お互い気持ちをぶつけ合うのも夫婦として大切だと思ってます。
私もちょっとしたことで離婚を考えたりしますが、一度頭の中を整理したときに、安易に離婚を持ち出すべきではないかなって思うようにしてます。
そのためにも、旦那に今の気持ちだとか思いを話しし合った上で私達夫婦は今のところ夫婦として上手くやっていけてます。
話し合いって、意外と大切です。
気持ちを言葉にして伝えるということは、相手のことを思うこと。
旦那様とゆっくり話し合いましょ?

ゆずまま

はじめまして!
私も今同じような状況なのでコメントさせていただきました。
私もやり直したい気持ちでいっぱいですが離婚したほうがいいのかなと思うときもあります(>_<)
毎日そればっかり考えています。
別れる覚悟なんてできないですよね( ; ; )

ama

別居されてるほどの事情があるのですから、旦那様に向けてる心や脳みそは、全てお子さんに向けちゃったほうが良いかなと思います!!
離婚に踏み切るのはもちろん考えただけで辛いし、旦那様の思うツボで腹がたつかもしれませんが、リアルな話、別居してるだけだと母子手当もないだろうし…😅

情けなくないですよ!
私だってもしそんな状況になったら、何も手につかないと思います💦
頑張ってください!!👍

すいか

子供が第一だと思います。
なんで旦那さんは離婚を迫ってくるのでしょう?
冷めたからですか?
旦那さんは子供と仲がいいですか?

もう一度やり直したいと言っても聞いてくれませんか?
話し合いの場に第三者入れるとか🤔

それでも離婚というなら一緒に生活してても、夫婦の仲が悪く子供に影響を与えるので離婚でもいいと思います。