※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

昨日検診で貰った2D写真です~💧 赤ちゃんの鼻がでかいのとモアイ🗿みたい…

昨日検診で貰った2D写真です~💧 赤ちゃんの鼻がでかいのとモアイ🗿みたいな顔で💧女の子🎀♀なんでかなり不安です💦( TДT)

• めいらMAMA🌼(3歳8ヶ月)

コメント

Ris

Ris

エコーと実際は
異なるので心配しないで
大丈夫だと思いますよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

出てきたら絶対可愛いはずです!

• 12月10日
cosmic

cosmic

はっきり見えてうらやましい!
わたしのべびさまは、いつもお顔を隠していて見えません( ; ; )

お写真ですが、正面というより、下から見上げるアングルな気が…
そのためでないですかね?

• 12月10日
きちへー

きちへー

エコーはあくまでエコーなので産まれてきたらまた顔が変わってくるので大丈夫ですょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
産まれて1週間位まではまだむくんでるのでまた1週間以降顔も変わりますし♪

• 12月10日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます✨( ´∀`) 以前に貰った4Dではそんなことないような感じで…でも4Dの時は横向きばりで綺麗に正面が撮れたことないので2Dの写真が凄く不安になりました💧(。>д<)笑 はい✨可愛いことを信じて我が子に会えることを楽しみにしときます💕⤴

• 12月10日
ksrママ

ksrママ

大丈夫ですよー(o^^o)うちの姉の子もエコーでアントニオ猪木がリーゼントしてるみたいな顔で写ってて、、爆笑しつつも姉と凄く心配してたのですが生まれてみたら凄〜く可愛い子でした(*^o^*)♡
安心して残りのマタニティーライフ楽しんで下さい!

• 12月10日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます🎵(*´∀`) cosmicさんの写真はいつもお顔を隠してるんですね💦 見せてくれないのは辛いですね💧それに比べたらモアイちゃんみたいなんでも 笑🗿 あたしも正面じゃなく見上げてる?って感じはしてました、そのせいもあるんですかね?それなら納得です✨笑( ´∀`)

• 12月10日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます✨(*´ー`*) そうですよね、赤ちゃんは羊水に居るため顔がむくんでるのは当然ですょね💦(^◇^) でも1週間くらいはむくんでるもんなんですね💧(;>_<;) 育児と共に顔の変化も楽しんで行きます🎶(*´ω`*)

• 12月10日
enamama

enamama

正面から見えるって良いですね♪
産まれてきたら、自分の子は
一番可愛いですよ!
大丈夫ッッッ(*^^*)♪

• 12月10日
ほほり

ほほり

私も同じような心配してました!
でも産まれてきたらすっごくかわいいですよー♡
いまではエコーもかわいく見えます(^^)
もうすぐ会えますね♡

• 12月10日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

返信ありがとうござぃます✨( ´∀`) 4Dの時は横向きばかりで2Dの時に正面になっててめちゃくちゃテンション上がっちてたんですが⤴後から写真見て思わず「モアイ🗿みたい💦」って笑 でも2Dはこんなものだよって皆さんに言われて安心してます✨(*´ω`*) 今はせっかく授かった我が子をモアイ🗿って言ってごめんね🙏💦💦って気持ちです💦笑 来月可愛いチビ❤に会えるのを楽しみにしてます🎵🎶(*´∀`)

• 12月10日
めいらMAMA🌼

めいらMAMA🌼

返信ありがとうござぃます🌼(^◇^) アハハ❗笑ほほりさんも同じ心配されたことあるんですね❗笑 凄く安心しました✨笑 ありがとうござぃます、来月可愛いチビに会えることを楽しみにしてます💕💕♪ヽ(´▽`)/

• 12月10日

「妊娠・出産」に関する質問