※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠検査薬を使って陰性だったけど、その後陽性になった経験のある方いますか?周りは予定日前に陽性という話が多く、待ちきれない気持ちです。希望を持って待ちたいです。

1週間後から使える妊娠検査薬を、生理予定日より前に使って陰性だったけど、生理予定日〜1週間後に使って陽性になった方いらっしゃいますか??
周りの人は予定日より前に使って陽性が出たという人が多いのですが、私はフライングして陰性でした・・・(>_<)
ちゃんと待てばいいのですが、生理日予定日1日前で、もうソワソワしちゃって( ; ; )
少しでも希望を持って待ちたいので、大丈夫だったよー!という方教えてください!!

コメント

ちゃん

私は生理予定日3日前に急に気持ち悪くなり1週間後から使える検査薬で陰性。
勘違いだったかと思ったんですが
予定日になっても生理が来ず3日後くらいに検査薬したら薄っすら陽性でその後無事妊娠確定できました♡

元々生理不順なのもあり排卵日がかなりずれてたみたいです💦

• ふゆねこ

ふゆねこ

ありがとうございます!!

生理も排卵日もほぼ予定ピッタリなのでドキドキしますが、こないことを願って待ってみます(o^^o)!☆

• 9月6日
ppp

私は1人目のとき1週間後から使えるものを予定日2日前につかい陰性→生理予定日に薄く陽性になりました*。

• ふゆねこ

ふゆねこ

ありがとうございます!
    その時は排卵日って予定通りでした??

• 9月6日
  • ppp

ppp

基礎体温表見るとほぼほぼ予定通りって感じでした◎

• 9月6日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)!
    元気出ました!☆

• 9月6日