※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那の沸点が低すぎて、すぐ怒ったり機嫌悪くなる。なんでそんなにハイ…


旦那の沸点が低すぎて、すぐ怒ったり機嫌悪くなる。
なんでそんなにハイハイって流す余裕もないの?
別に怒らせるようなこと言ってるわけじゃないのに、
何気ない一言とか冗談とかに過剰に反応しすぎ。
すぐキレたりしなかったらいい旦那いい父親なのに。

ラインしてたけど、面倒臭くなったからブチった。

こんな旦那さんお持ちの奥様方、どう扱ってますか?



コメント

みかん

怒ったりイライラしてるな〜と思ったら無視してます。
どうしたの?って聞いて欲しいオーラ出されても無視です☺️

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます🌟
    やっぱ無視しますよね(笑)
    会話の途中とか、自分の発言が原因で怒った時とかも無視しちゃいますか?

    • 9月6日
みかん

無視します!笑
話してもこの人分かんないなーって思うので無視ですね😂

  • 🐰

    🐰


    やっぱ無視が1番ですよね(笑)
    もー本当に沸点低すぎて、なんてことないことで不機嫌になるので面倒臭いです😩💦

    • 9月6日
  • みかん

    みかん

    下に返事してしまってました💦
    すいません🙇

    分かります〜〜!本当にムカつきますよね。
    疲れてたりすると余計不機嫌になるので本当に嫌です💦

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰


    大丈夫ですよ😌👌

    こっちだって疲れとるわー!って感じですよね。
    自分ばかり疲れてるって思うから、余裕なくなってキレるんだろうなぁ⤵⤵

    • 9月6日
  • みかん

    みかん


    ありがとうございます😊

    八つ当たりしないでよ、ってなりますよね💦
    男の人は弱いんですかね、疲れとかに笑

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰


    そうなのかも知れません!(笑)
    聖母マリアのような優しくひろーーーい心で受け止めてあげなきゃいけないのかもしれませんね😀💦(笑)

    • 9月6日
  • みかん

    みかん

    優しくひろーーーい心…
    イライラしてるとそれもできませんよね笑😂
    男の人の弱さは諦めるしかないのかな笑笑

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰


    女の器が試される時ですよ!(笑)
    もう男に期待するのはやめましょう…👊👊👊

    • 9月6日
たーたん

うちに旦那もです!!
別にそういうつもりで言ったんじゃないのに、勝手に怒ってあたしが悪いみたいになってるから、
本当にイライラします😭
自分が悪くなってる状況で終わってるのが嫌ですよね。
なんか方法ありますかね?笑

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます🌟
    あこうさんの旦那さんもですか〜。
    勝手に勘違い(?)してキレるのやめてほしいですよね。
    こちらはそんなつもりで言ってないのに😩💦
    そんなつもりで言ってない、と伝えても、そんな事言われたら誰だってイライラするだろ!と言われます。
    誰だってはしないだろ…と思いつつ、たいていはそうだねごめんって言って折れてます。
    でも本当は折れたくないです!(笑)
    男は子どもだからこちらから折れてあげないとね、って心の中で呟いてます👍

    • 9月6日
  • たーたん

    たーたん

    一緒です!!
    もうほんとに困りますよね!
    お前の価値観だろ、それは!みたいなこと言われたら、
    そうなのか?私が悪いのか?と錯覚しそうになります。
    さっきも寝室で1番下が泣いてたので、
    上が起きたら困るからリビングに移動してあやしてたら、
    旦那がドアを全部開けっ放しで、
    どうしたのー?って起きて来たんで、
    ドア閉めてって言っただけなのに、
    あぁ?って怒って寝て行きました。
    被害妄想半端ないですよね😂

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰


    あららー、同じタイプの旦那さんのようです…😂😂
    気が利かない自分が悪いのに、逆ギレしてくるパターンのやつですね(笑)
    もうこちらが仏の心でやさーーーしく言ったり、気にしないってしなきゃいけないんでしょうね…
    被害妄想www まさにそれです!
    勝手に怒られた気分になって、勝手にいじけてるんですよね。
    いや、いじけてるだけならまだしも、たまーにイライラに任せて文句言ってくるのが更にムカつきます👊👊
    中身が子どもだから、もう仕方ないんでしょうが…

    • 9月6日