※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものが出ることは心配ですか?経験のある方、教えてください。

友人が妊娠6wなんですが、茶色いおりものが出たと言って心配していました💦茶色いおりものは危ないですか?経験のある方教えて下さい💦💦

コメント

み

自分は茶色のおりものが出た次の日出血して病院行ったら切迫流産って診断されましたよ!
心配なら病院に問い合わせるのが良いかと思います💦

• キティ

キティ

早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
    茶色のおりものの量はどのくらいでしたか?病院に問い合わせるよう本人に言います💦

• 9月6日
  • み

うっすらおりもののようについていました!
    あまり分かりにくい感じの色でしたよ💦

• 9月6日
  • キティ

キティ

そうなんですね💦
    だんだん鮮血になってきたり、痛みも出るんですか?何回もすみません😣

• 9月6日
  • み

お腹の痛みもあり真っ赤な出血に変わり電話したらすぐ来てくださいとの事でした💦

6週なのでもしかしたら着床出血とかではありませんか?

• 9月6日
  • キティ

キティ

鮮血ではないようなんですが、茶色いおりものの量が増えた気がするって言っているので心配で💦着床出血だといいのですが😣

• 9月6日

私も妊娠7週の時に茶色いおりもののような薄い血液のようなものが出ました。心配で病院に行きましたが、子宮内に残っていた前回の経血ではないかということでした。お腹の痛みがなければ大丈夫と言われましたが、心配ですよね(>_<)行けるようでしたら病院に行くと気持ちも穏やかになると思います☺️

• キティ

キティ

早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
    子宮内に残った経血ってこともあるんですね💦その茶色いおりものはしばらく続きましたか?

• 9月6日

退会ユーザー

私も知らなかったです!
    そして本当にそうなのかもわからないですが😅

2、3日続いたと思います!でも少量でした!

• 9月6日
  • キティ

キティ

2.3日続いたんですね💦
    教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m友人に伝えたいと思います✨

• 9月6日
マッチョ

私も妊娠初期に茶色いおりものが出ました。すぐ病院に電話して診察して貰いましたが、異常なしでした。
ただ義姉さんは茶色いおりものが出て診察受けたら切迫流産と診断されたそうです。
ご友人の方も病院に電話して診察受けたほうがいいですよ!

• キティ

キティ

そうなんですね💦
    茶色いおりものでも大丈夫な場合とそうでない場合があるなんて💦💦取り急ぎ病院に電話した方がいいかもしれないですね😣ありがとうございますm(_ _)m

• 9月6日