※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
妊娠・出産

二人目出産後、里帰り中の母親が自宅に戻るタイミングについて悩んでいます。息子がおこりっぽいため、実家でのサポートをもう少し続けるか迷っています。

二歳差前後、自我が強いお子さんをお持ちで二人目出産された方、産後どれくらいの期間で家に戻りましたか?
今産後の里帰り中なんですが、お盆過ぎに自分の家に帰ろうかなと思ってましたが2歳の息子がよく癇癪起こすので、もう少し長く実家にお世話になろうか悩んでます。

コメント

りりぁ

1歳8ヶ月のイヤイヤ期真っ最中、赤ちゃん返りの子がいます(-ω-)
わたしは叱ることがありますが、実母はおこらないので、私の言う事は聞かず実母に甘え、ギャン泣きしだしたら手に負えない状態です💧
実家にいたいですが…やはり、母も仕事してますし、あまり迷惑かけたくないので、旦那の仕事の都合もあり2ヶ月お世話になるつもりです(._."ll)
お母様がいいよって感じなら、いいとおもいますょ\(ˆˆ)/♡

• りぃな

りぃな

お返事遅くなりました!
    実家で2ヶ月お世話になってきました(*-∀-*)ゞエヘヘ
    癇癪起きたらすぐに気を引かせてなだめてみてます(笑)
    あーりさんも大変そうですが、お互い頑張っていきましょ♪

• 9月4日