※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

息子が10㎏近くで負担がかかる抱っこひもについて、重くても楽に抱っこできるものを教えてください。

抱っこひもについてアドバイスお願いください!

今ベビービョルンのOneを使っていますが、息子が10㎏近くになり、時間がたつとベルトが下がってきてしまい肩や腰、背中にかなり負担がかかってしまっています💦

重くなってきても楽に抱っこできる抱っこひもってどれでしょうか?

コメント

T-REX

エルゴがかなり楽になりますよ!
肩ベルトのパッドが厚いので、肩への負担が小さいです!!

もし収納がちょっと不便でもいいなら、baby&meの抱っこ紐が1番オススメです!ヒップシート付いていて、子供もお母さんもすごく楽です。

うちは5ヶ月までベビービョルンone+air使っていて、そこから11ヵ月までエルゴを使って、それ以降はbaby&meを使ってました!

今はしっかり歩けるので、たまにしか抱っこ紐使わないので、外出中に万が一のためにエルゴをベビーカーと併用したりします。

• 豆助

豆助

ありがとうございます❤
    やっぱりエルゴとベビー&ミー良いんですね😆

1205さんのコメント読んでベビー&ミーの抱っこひもに決めました❤ありがとうございます😆💕✨

• 9月7日