※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりちゃん
家族・旦那

ベビちゃん産まれて2週間ちょい💓元気いっぱい泣いてミルクもおっぱいも…

ベビちゃん産まれて2週間ちょい💓元気いっぱい泣いて
ミルクもおっぱいも沢山飲んでくれて本当に毎日幸せ

退院してからは自分の実家に旦那も一緒に帰って色々
教えてくれてもらってます♪♪夜中も起きて授乳したり
パンパース変えたり寝かしたり寝不足だけど、
頑張ってますが、、💧旦那と喧嘩する暇なんてないのに
すこしなにか言っただけで、キレたりひねくれたり←
いつまでも引きづったり、、空気が悪い。
言ってることが違うことも多々あり、、(TT)
なんかもぅ疲れた、、、あのひねくれた顔見たくない
もうすこしでいいから( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大人になって心広く男らしくなってほしい、、、
メンタル強くなって責任感もしっかり持ってほしい

実家にいてキツイなら、アパート戻ってていーよしたから
アパートに戻りよった。所詮そんなもん。
もう疲れたよおおお

幸せな家庭を築いていきたいだけなのにね

コメント

deleted user

男ってそんなもんですよね。
うちは夜泣きしても起きません。
なのでほっといてます。

  • ぇりちゃん

    ぇりちゃん

    そうなんですね(TT)もうなんてゆーか病みそうです↓

    • 9月6日
deleted user

旦那の赤ちゃん返り大変ですよね😭😭

  • ぇりちゃん

    ぇりちゃん

    旦那の赤ちゃん返り!!そんなこともあるんですね!!!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初は 赤ちゃん二人産んだっけなーって感じでした😂

    • 9月6日
  • ぇりちゃん

    ぇりちゃん

    そうなんですか、、、💧(´・ ・`)

    • 9月6日