※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみん
お出かけ

久しぶりに質問です(^ー^)今月USJに行くのですが、旦那、小学生の娘、1…

こんにちは!
久しぶりに質問です(^ー^)

今月USJに行くのですが、
旦那、小学生の娘、1歳になったばかりの息子と車で行く予定です。

1歳になったばかりの息子についてなのですが、
ベビーカーを持っていくか、抱っこひもにするか悩んでいます。
色々と歩くのでやっぱりベビーカーが楽ですよね?
ちなみに息子は8キロ程しかないので、抱っこはそんなに疲れません。
あと、もう歩けます。
バギーもいいかなーと思いましたが、持ってません(笑)

息子が生まれてからは初めてのユニバなので、悩んでいます💦
経験者の方、アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)✨

コメント

オススメはやっぱり人が多いので抱っこ紐がいいとは思いますが、ずっと抱っこもお互いしんどいと思うのでベビーカーでも良いと思いますよ(^-^)
パレードとか人が多いところはベビーカーめちゃくちゃ通りにくいので避けた方がいいと思います💦

ハリーポッターのエリアも一度ベビーカーで入ったんですが邪魔すぎました笑
ベビーカー邪魔だなーって思ったときはみなさん、子供が遊ぶエリアに一時的にベビーカー置いてるみたいです!(それをして良いのかどうかは分かりませんが笑)

yママ

ベビーカーのほうが楽だとおもいます(^o^)
レンタルもあるみたいなので
私は、ベビーカーにします(*^-^*)

R

ハロウィンが始まると、平日でも人混みがヤバいです💦💦
土日行かれるとかだと、尚更かと😨
抱っこ紐だけじゃ疲れるかもしれませんが、抱っこ紐オススメします💦💦
人混みで歩かせるのも危険なので、適度に休憩しながらまわられたら良いかと思います😣💦💦

みみみん

コメントありがとうございます!
まとめてになってしまいごめんなさい(>_<)
パレードやベビーカーのレンタル、ハロウィンなどなど、気づかなかったご意見をいただけて嬉しかったです😍
みなさんのご意見を参考にさせてもらって、USJを楽しんでこようと思います✨
ありがとうございました(♡´▽`♡)