※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

卒乳したいが、特定の時間におっぱいを求められる。寝かしつけ時に泣き、ポンポンや抱っこでは収まらない。泣かせている人や保育園の対応、将来の泣き方について相談。

卒乳したい。10時と15時辺りに絶対おっぱいねだってくる。
ここやめたら、寝かしつけの前にギャン泣き2、30分はするけどいいのかなぁ。。。ポンポンか効かないし抱っこ嫌だし。みなさんは泣かせてますか?保育園はどうかしってますか?それともそのうち泣かなくなる?

コメント

くじら

保育園にはいっている子どもは諦めているのかねてしまいますねー!あとはやはり泣いて寝るかって子がいましたね!ずっと泣いているのも可哀想でしよね😭我が子を出産してつくづく実感してしまいました。

ちむさん٩(Ü*)۶

泣いても添い寝してればそのうち寝れるようになりますよー!

Bambi♡

泣いても我慢で諦めるしかないです子供が💦わたしは夜間断乳してから昼間もしれっと減らして来ましたが寂しさから欲してる場合は抱っことか添い寝とかでひたすら対応するしかないです…
フォロミをコップやマグであげて気晴らしするとか…?