※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
子育て・グッズ

うんちの量が多く、色が薄い黄色で、変な感じで出ていることが気になります。髪の毛がうんちに入っていたので、髪の毛を食べてしまったのか心配です。髪の毛を食べることはあるのでしょうか?息子の髪の毛が手につくこともあります。

昨日からうんちの量がいつもより多い気がします💦
うんちの色はいつもより薄い黄色です。
いつもだと1日3回くらいでぶりぶりーって感じなのですが昨日も今日も何回も変えててじゅわーって出る感じ?です😣
さっき見たらうんちの中に髪の毛がいっぱい入っていたのですが自分の髪の毛を食べてしまってお腹を壊したのですかね??
髪の毛食べてしまうなんてことありますか??
息子の髪の毛はすごくふさふさです。自分で引っ張ったりして時々抜けた髪が手についています💧

コメント

mi-yui.mam

うんち、うちの子もいつもぶりぶりーって感じなのにおとといはチョビチョビを何回もしてて、ミルクの飲みも悪かったので心配していたら下痢っぽいうんちになり始めました(・_・;💦ちょうど、前の日の夜からその日は涼しかったのでお腹が冷えたのかなと思い、一枚多く着させて寝て、様子見たら次の日、下痢は落ち着きました!うんちの出方はまだ微妙ですが、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

髪の毛、うちの子もあります(^^;;髪さわって髪が抜けて、指にくっついて、、そのままはむはむ(笑)気付いた時に髪の毛を指から取るようにしてるんですけど、それでも舌についている時があります(−_−;)