※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃんまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月を過ぎた娘が頻繁に熱を出して心配です。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

現在生後9ヶ月の娘を育てています(o´〰`o)❤
生後6ヶ月を過ぎた頃からよく風邪をひき熱をだします😭。
1~2か月に1回は絶対風邪を引きます(;_;)
生後6ヶ月を過ぎるとおっぱいの免疫がなくなって
風邪を引くと言うのは聞いたことがあるのですが、
どこのお子さんもこんなに熱を出すものなんでしょうか?
こんなに熱を出すので心配になってきました。皆さんのご回答お願いします。

コメント

t&u

うちの上の子は、7ヵ月の頃から年長までほぼ毎月熱出してました😅
1年生になって2ヵ月に1回くらいになって、3年生の現在は、4月から1度も熱を出してません👍
大きくなるにつれて強くなって行くんだと思いますよ!
出す子は出すし、出さない子は出さないんですよね🤔