昨日のカンナさんに感動し、元旦那に対する複雑な気持ちや義母への不満を吐露しています。感想を共有できる相手がいないことを寂しく思っています。
昨日のカンナさんを今見て号泣!!!!!!
トン子先生にその気がなくてホッとした〜
元旦那のフワフワした感じ腹立つけど、やっぱイケメンだなぁ( ^ω^ )
ダメ男な要潤がハマっててつい見てしまうけど、結末どうなるんだろ(c" ತ,_ತ)
それより義母ほんとやめてほしい😅😅
あんなことしたら復縁した時に気まずいでしょ…
誰かに感想を言いたくても言う相手がいないので呟かせていただきました\(//∇//)\
- きいろ(9歳, 11歳)
K *
カンナさん面白いですよね🤣💓
私も最後の方涙出ました( ˃﹏˂ഃ )
トン子さんが要潤の胸を借りて泣いてるシーン紛らわしかったですよね〜😑
それにしてもカンナさんの性格、好きだな〜❤️❤️あんな姑がいたら私は耐えられない🤣💦会いたくない🤣💦
渡辺直美が役にピッタリハマってる❤️
Reeeeee
カンナさん見てたら、すごくポジティブになれます💖😌
私の息子の名前が、レオなので尚更😆💦💦
ごま
私も今日見ました✨
渡辺直美演技うまい❗要潤かっこいい❗❕
カンナさんが不遇すぎてかわいそう。。
コメント