※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa...
子育て・グッズ

母乳で育てていたのですが母乳の出が悪く、ミルクを足そうと思います。…

母乳で育てていたのですが母乳の出が悪く、ミルクを足そうと思います。計量さじ数が4というのはミルクを4杯という事で良いのでしょうか?

コメント

くまぶる

ミルク缶に付いてるスプーンで、すり切り4杯ですね(˙ω˙)

  • RiNa...

    RiNa...

    やっぱりそーですよね!間違えてて後から気づくのじゃ嫌なんで確認しといて良かったです!ありがとうございます(^ω^)

    • 8月2日