子育て・グッズ 母乳で育てていたのですが母乳の出が悪く、ミルクを足そうと思います。… 母乳で育てていたのですが母乳の出が悪く、ミルクを足そうと思います。計量さじ数が4というのはミルクを4杯という事で良いのでしょうか? 最終更新:2015年8月2日 お気に入り ミルク 母乳 RiNa... コメント くまぶる ミルク缶に付いてるスプーンで、すり切り4杯ですね(˙ω˙) 8月2日 RiNa... やっぱりそーですよね!間違えてて後から気づくのじゃ嫌なんで確認しといて良かったです!ありがとうございます(^ω^) 8月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
RiNa...
やっぱりそーですよね!間違えてて後から気づくのじゃ嫌なんで確認しといて良かったです!ありがとうございます(^ω^)