※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

幼なじみの赤ちゃんに出産祝いを贈るか迷っています。3〜4ヶ月の赤ちゃんで必要なものは揃っているかもしれませんが、洋服が喜ばれるかもしれません。

今度幼なじみが今3ヶ月の赤ちゃんを連れてうちに遊びに来ることになったんですが、出産祝い?を渡すか迷ってます💦

0歳の時からの仲で幼い頃は毎日遊んでたけど、
最近は会ったら話すけど、中学卒業してから遊びに行くってことはない感じはなのでどーしよかなと思ってます。

渡すなら何がいいのでしょうか?
3.4ヶ月だとほとんど必要なものは揃ってるはずですし、洋服が無難でしょうか?💦

コメント

にーなママさんはいただいてないんですよね?
布でできた絵本とかちょっとした物でいいんじゃないでしょうか?

• mini

mini

子どもが産まれてからはじめて会うので貰ってないです。

絵本やおもちゃもいいですね!
    ありがとうございます✨

• 9月6日
かるちゃん

これから必要になるマグのセットや離乳食の簡単な食器セットなどはどうでしょうか?
値段もそこまで高くないので♪
もしかしたら幼馴染みの友人もお祝い持ってくるかも知れないですよね?
その時ように準備しておくのはどうでしょう?
もし何もくれる素振りなかったら……自分で使っちゃいましょう(笑)

• mini

mini

持ってきてくれて準備してなかったら申し訳ないですよね💦

自分で使うというのは頭になかったです(笑)
    それもありですね!😅

• 9月6日