※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

排卵検査薬が2日間陽性でも、2日目だけでも妊娠可能ですか?妊娠された方いますか?

いつもお世話になります。
排卵検査薬が二日間陽性になる場合、二日目だけタイミングをとっても妊娠できますか?妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

美華

2日間共強陽性ですか??
どちらかの方が少し薄いですか??

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    二日間とも強陽性です。
    1日2回試してみると、濃くなるスピードに多少の差がある時もありますが思いこみかもしれません。結果的には強陽性になります。

• 9月6日
  • まるころん

まるころん

話は変わりますが、プロフィール拝見しました。
    私も8月14日に出血して5週での化学流産でした。

• 9月6日
  • 美華

美華

排卵検査薬はどの検査薬ですか??

種類によって違う時もありますが、大体は排卵検査薬が陽性から陰性に変わる頃が排卵なので2日目でも大丈夫です✨

• 9月6日
  • 美華

美華

そおだったんですね😢
    化学流産は、知ってしまうと辛いですよね…化学流産後、気持ちが余計に焦ったりしてしまいます😭💦

• 9月6日
  • 美華

美華

グッドアンサーありがとうございます😊

そおですね✨
    前向きにいるのが1番です❤️

授かれます様に(о´∀`о)

• 9月6日
まるころん

ありがとうございます。
今回の化学流産でわかったのは、排卵検査薬が陽性になってから排卵まで結構時間がかかることもあるということです。なので二日目でも間に合うかもなぁと思い質問しました。
私も最初の妊娠が7週での初期流産、今回は化学流産でしたが、そういうこともあるさ、とまた頑張ります!