※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
産婦人科・小児科

かめだこどもクリニックの利用者へ質問です。エレベーターでベビーカーは2階まで行けますか?

川崎市のかめだこどもクリニック使っている方いたら教えてください。
エレベーターありますけどベビーカーで二階まで行けますか❓

コメント

まめママ

行けますよ!
でも院内結構狭いし、エレべーターも小さいので、ベビーカーで行っても、抱っこで上がったほうが楽かもしれないです😅
健診か予防接種ですか?
普通の診察だけなら1階なので、2階には上がらないですよ!

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!
    予防接種です。いままでは抱っこで行っていました。前回の接種はベビーカーで行ってみました。入り口に畳んで置いておきましたが盗難とか心配で😣
    エレベーターあるから二階まで行っていいのかなと思いましたがいままでベビーカーで二階に行ってる人みたことないです💦
    車で来ている方が多いと思うのですがベビーカーはどこに置くのがよいかわかりますか?

• 9月6日
  • まめママ

まめママ

そうだったんですね!
    おいておくのが心配でしたら、受付の方に一言声をかけておいたりしてはどうでしょう?
    それか中に保管してもらったり、自転車のチェーンなどをつけてる人も見かけたことありますよ!
    でも、よほど大きなベビーカーでなければ1台だったら乗せられると思うので、乗せて上がっても大丈夫と思いますよ!
    もしくは、畳んで乗せるとかですかね😅

• 9月6日
  • とら11。

とら11。

前回は二重扉の真ん中のスペースのとこのはじに置いておいたのですが他の方もそこですよね?
    外は通りすがりの人に持っていかれますね💦
    受付の人に一言かけていきます。
    ありがとうございます❤️

• 9月6日