※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で、吐き気が治まり下痢症状と食欲不振はあります。流産の可能性はありますか?

妊娠7週目で、吐き気が治まり下痢症状と食欲不振はあります。流産の可能性はありますか?

コメント

ぱん

可能性と言われると、妊婦さんの全員にありますが、吐き気が治ったのは私も早めでその頃でしたし、食欲不振すらなくなりましたが元気に育ってました。
お腹の調子がくずれるのも妊娠期にはよくあることだと思うので、この症状=流産とは思えません(^ ^)

• まりちゃん

まりちゃん

そうなんですね!良かったです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)安心しました

• 9月6日
  • ぱん

ぱん

私は5w6wで吐きまくり、7wにはまったくつわりもなくなり揚げ物食べれました 笑
    その頃は流産心配しました。
    ほんとにつわりとは関係ないみたいです!私が実証しました 笑
    この頃って、無事育ってるかほんとに心配ですよね。
    信じることしかできない今の時期、赤ちゃんのこと信じて乗り越えてください(^ ^)

• 9月6日
結奈mämä❤️

妊娠中って不安な事が
いっぱいありますよね💦
でも下痢や便秘はなる人とならない人が
いるみたいなので大丈夫だと思います☺️

食欲不振は私もありました💦
それでもお腹の赤ちゃんは
元気に育ってくれましたよ😊

もし心配なのであれば
通っている産婦人科に電話をして
相談してみると安心しますよ✨

悪阻は波があるから大丈夫ですよ(*´꒳`*)゚*.・♡
わたしも8wまで吐き続けて
止まったと思ったらぶり返してきてるので今のうちに食べれるもの食べた方がいいです♡