※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

バースデーフォトの服装について悩んでいます。ノースリーブと半袖のどちらがいいか迷っています。スタジオは暖かいけど、後で見返すと季節感が違うかもしれない。どちらが適しているでしょうか?

一歳のバースデーフォトの服装についてです。
ほんとにしょーもない質問ですが、できるだけたくさん色んな方の意見頂きたいです!

今月末、スタジオでバースデーフォト撮ります。
親、子供共々普段着で撮影する予定です。
ボトムはデニムで統一しようと思ってます。
親は2人とも半袖なのですが、子供の服で悩んでます。
1つはノースリーブのカットソー
もう1つは半袖のペプラムトップス
どちらもお気に入りで迷ってます。
(どっちとも着せる選択肢はないです💦)

ノースリーブって真夏って感じてしまうので9月なのにおかしいと感じるので悩んでます。

夫は、スタジオの中は暖かいしノースリーブでも全然大丈夫だ。気にしすぎだ。と言うのですが、後々見返した時に、誰がみても真夏に撮ったのかなって感じるような気がします。
半袖の方が、時期相応かな…と思ってるのですが皆さんどう思われますか??最近、急に涼しいのでますます迷ってます…

ドレスのような服ならノースリーブでもなんら違和感ないのですが…
くだらない質問ですみません。

コメント

ちゃんママ

小さな時のムチムチの腕も写真で残したいので、ノースリーブにしますかね!
行き帰りは上着着せてれば問題ないかと!
見返した時、どっちの服装にするか悩んだんだ〜って思い出話になるし、いいかなーって思います!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️ムチムチ❗️確かに残したいですね〜❗️💪ノースリーブ一票です☺️

• 9月6日