※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母が娘にアイスを食べさせた本当に有り得ないしかも義母が食べてた棒…

義母が娘にアイスを食べさせた
本当に有り得ない

しかも義母が食べてた棒のアイス

添加物いっぱいの安いやつ

あー、同居だから毎日イライラする

コメント

柚葉

えー😭
娘ちゃんお腹大丈夫ですか?😭
かわいそう😢

• はる

はる

とりあえず今のところは大丈夫です。
    一瞬ブチ切れそうになりました!

• 9月6日
suuuuuu

うちも二世帯住宅で同居中です。
義祖母もいるので、お菓子食べさせ放題です😅夕食後は毎日お菓子、、、私が仕事が休みの日はなるべくお菓子をあげないようにして、気持ち程度の調整をしています、、、(笑)私は諦めちゃったほうですが、言えるなら言ったほうがいいですよね😅

• はる

はる

同居大変ですよね。
    私もなかなか言えないのでこれからは何か理由をつけて頑張って阻止しようと思います!

• 9月6日
  • クマクマ

クマクマ

私も同居です。同じく義母・義父共になんでもかんでもホイホイあげます😡
    小さい時からそうだったので直接私が言うとギクシャクしそうなので旦那を通して言ってもらいます。旦那も添加物とかそういうの嫌派なのでかなり義母には強く言ってくれます。なのに、言って間もなくするとまたすぐあげだします👊あげるものが全部食べさせたくない添加物もりもりのものばかり。。。すごいイラっとします。しかも私の前ではあげてない演技もしてきます。それに自分の食べてるものをすぐあげようとするし。気持ちが悪いしそらだけは勘弁してほしいです💨なのではるさんの気持ちがすごい分かります!まずは旦那さんに相談して言ってもらえるなら言ってもらいましょう。言ってもあげるかもしれませんが(ーー;)

• 9月6日
  • はる

はる

本当に同居だと大変ですよね!
    今日帰ってきたら旦那にチクります!

• 9月6日
  • クマクマ

クマクマ

ゼヒそうして下さい!旦那さんも理解して言ってくれるといいですね☺︎

• 9月6日
あきママ

腹立ちますね(`^´)
どういうつもりであげてるんだろ?

孫が可愛いから、美味しいものあげたいってこと?食べさせないのはかわいそうってこと?
食べさせる方がかわいそうなのに(>_<)

おそらくラクトアイスですよね。
うちだって極力上の子には、手作りアイスか、市販ならアイスクリーム、せめてアイスミルクにします。

同居だと我が物顔になりやすいんでしょうか…せめて『●●あげてもいい?』って聞いてくれたら…。

• はる

はる

昼食後に義母が私と義母の分でアイスを2本持ってきてくれて食べてるところを娘が見て愚図りだしたので「〇〇(娘)も食べたいよねー」と言って食べさせました。
    思いっきりラクトアイスです!

本当に我が物顔でいつも何をするにしても私に許可とかとらないです!

• 9月6日
ぱん

え?9ヶ月のお子さんにですか?まだ赤ちゃんせんべいとかボーロですよねせめて。
それですら勝手にあげてたらイライラします。
棒アイスって舐めたやつですか?💦色々こわいですね…

• はる

はる

急に「〇〇(娘)も食べたいよねー」と言って自分の口つけたやつをあげました。
    アイスの成分も心配だし何より虫歯が心配です。

• 9月6日
ポッターママ

ええ。まだ9ヶ月なのに…(._.)ありえません…私なら怒ります…
同居なんて、尚更最悪ですね(._.)

• はる

はる

本当に最悪です。
    旦那が帰ってきたらチクろうかと思ってます!

• 9月6日

食べかけのやつ!!!😡
ピロリ菌虫歯菌うようよいますって😭
私の義両親、実両親もそんな感じで
一回離乳食始めた頃いきなり
果物やられました。
上の子が生まれてから未だにガルガル期で手放しできません😅

お腹大丈夫でしょうか?😭
実両親にははっきりやめて!!
と言えたんですがなかなか言えないですよね😅

• はる

はる

食べかけとか本当に有り得ないですよね!
    お腹は今のところ大丈夫です!
    やっぱり義母にはなかなか言えないです(>_<;)

• 9月6日
くぅちゃんまん

ありえないですね!
ブチギレてふざけんな!人の子供に勝手にお菓子食べさすな、私なりに教育の方針がある。こんな家に居たら娘がダメになる出てく!!!って言ってやりましょう!!
私も同居ですがそんなことされたら間違いなくブチギレます。
私は3歳までの味覚が大事だと思ってるのでそれまでは嗜好品は与えたくありません

• はる

はる

本当にふざけんなですよ。
    こっちが娘の口に入る物とか手に触れる物を気をつかってやってるのに全部水の泡です。
    今日旦那にチクろうと思います。

• 9月6日