※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の性別が分かったら、サプライズで報告したいと考えています。性別カラーで家を飾り付け&ケーキを買い、ろうそくを灯す予定です。旦那に気づいてもらうためにプレートも用意し、男の子なら名前、女の子なら"girl"と入れたいです。性別の前に英語の言葉を入れたいと思っています。

まだ先なのですか、お腹の子の性別が分かったら旦那にサプライズて報告をしようと思っています☺️

サプライズの方法はここで教えてもらったものを参考に、お腹の子の性別カラーで家の中を飾り付け&ケーキを買って性別カラーのろうそくをさす、ってしようと思ってるのですが、旦那はそういう所ちょっと鈍いので(笑)ケーキのろうそくの色だけじゃ気づかない可能性もあるので、一緒にプレートも乗せたいなと思ってます🎂❤️💙


ですがわたしはセンスがないので😅笑笑
どんな言葉を入れようか悩んでます💭

男の子だった場合は名前が決まってるので〇〇くん、と。
女の子だった場合は名前はまだ未定なのでgirl(もしくは女の子)、と入れたいと思ってます🤔

ただそれだけじゃなんか寂しいというか物足りない感じがあるので、前後にも何か言葉を(できれば英語で)入れたいです💭

一応性別の後ろには予定日入れようかな?と😌

性別の前に入れる言葉、なにか英語でいいものありますか?

コメント

mamiii

♡lovely baby ◯◯♡
とかどうでしょう😊

にしても素敵ですねーサプライズ😍
うちも2人目の時やってみよう🤔笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    可愛らしくていいですね☺️
    ぜひ参考にさせていただきます✨

    上の子の時は、旦那の休みが不定休だったのもあって毎回健診一緒に行っていて性別も一緒にエコー見ながら聞けたのですが、最近転職して日曜祝日休みに変わってしまったので健診はもう一緒に行けなくて😭

    普通に教えるのもなんかな〜と思って(笑)


    回答ありがとうございました!

    • 9月6日