※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし美
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変わることはあります。心拍が確認できていても不安な気持ちは理解できますが、つわりの症状が軽くなることは流産の兆候ではありません。

つわりについて質問です。

7週目です。
つわりって軽い日や重い日ってありますか?
私は食べづわりなんですが、昨日から軽くなって今日はほとんどありません💦

つわりがなくなると心拍止まっちゃったかな?と心配で仕方ありません。

流産経験しているので心拍確認できていても不安です😭

このままなくなったら流産の可能性は高いのでしょうか?

コメント

ちょん

あると思いますよ
わたしも食べづわりでしたよ~
最近になっておえっとなるのが出てきたのですが、回数が多い日と大丈夫な日があります

• すし美

すし美

そうなんですね💦
    ちょっと安心しました!
    私もたまに匂いでおえっとくる時があります...
    元気に成長してくれていれば何よりですが、つわりもなかなか厳しいですよね..

• 9月6日
りんご

私も同じです、三回流産してるのでつわりがあると辛くて泣きそうになるけど、波があって3日元気で復活して、の繰り返しでした😱
つわりが楽な日はラッキーって途中思うようになりました👏
復活すると思うので、今の内やれる事やっといた方がいいですよ😣流産してもつわりは続きますから関係ありません(´・ω・`)

• すし美

すし美

流産でもつわりって続くんですか?😢
    知りませんでした...
    あゆさんも楽な日があったんですね!
    私も前向きにつわりが軽くてラッキー^ ^と思うようにしてみます!
    そうですよね、元気なうちにできることやっておきます。

• 9月6日
ナツメグ

私は流産経験ないのですが、いきなりなくなると心配になりますよね💦
私も13w入りましたが、食べつわりと吐きつわり繰り返しています。そして“今日全然大丈夫”みたいな日も何日も続いた日もあります!

• すし美

すし美

そうなんですよね。きっと出産まで不安でいると思います..
    毎日違うつわりだと大変ですね💦
    でも軽い日もあると聞いて安心しました!
    ありがとうございます^ ^

• 9月6日