※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

生理が遅れているが、検査で薄い反応。反応が遅いことに不安を感じている。どう捉えるか?

先ほど写真が載らず、もう一度。

産後初めて生理が7月26日に始まり
8月は生理がありませんでした。
排卵日はわかりませんが
8月25日~8月29日かと思います

昨日なんとなくwondfoで検査したら
かなり薄い反応がありました
ドゥーテストでもかなり薄い反応がありました
( ドゥーテスト 上だけほんのりピンク )

今日先ほど検査をしたら
写真のような感じで
昨日よりは少し濃くなってました
( 細いけど真っ直ぐ全体的にピンク )

行為は中だしせず
8月16日.22日、9月3日です

息子の時は次の日には結構濃くなっていたのに
今回妊娠しているとしても反応が遅い気がして
偽陽性とかダメになっちゃうか…
と考えてしまっています。

みなさんならいまいちの反応
どう捉えますか?😣

コメント

ままり

うっすら見える気がしますね。
後数日待ってから検査してみたら確実かもですね!

  • akooo

    akooo


    中だししてないし排卵日も分からない状態だけど妊娠ありえますかね😶💦

    あ、ちなみに昨日ほんっとに微かに出血したような感じがありました😣
    息子の時も着床出血があったけどどうなんだろうと悩みます😖

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    妊娠の可能性は0ではないと思います。
    出血も着床出血の可能性もありえますよね!
    やっぱり数日様子見がいいと思います

    • 9月6日
  • akooo

    akooo


    可能性ありますかね😣💕
    様子見てみようと思います😣

    • 9月6日
まな

8月25〜29のいずれかが排卵日だとしたらまだ検査薬は反応はないと思いますよ!
排卵日から11日後くらいにうっすら線が出るくらいなはずです。
25日が排卵日だとしたら今日くらいが生理予定日ですかね。
排卵日が25日以降ならもっと遅れます。

  • akooo

    akooo


    今かなり薄い反応でもおかしくないですかね😶💦
    偽陽性とか有り得ますかね?😣

    ちなみに昨日かなり微かに出血した感じがありました😣

    • 9月6日
  • まな

    まな

    薄くてもおかしくないですよ!

    偽陽性かは今の段階では判断しにくいですね💦
    線は見えますが、判定ラインを尿が通っただけのような感じもしますし💦
    少しでも赤い線がでれば妊娠はしています。

    何日か経ってからもう一度検査薬をしてみて線が出れば妊娠しています。

    • 9月6日
  • akooo

    akooo


    ピンクの陽性反応はあります😣💕

    もう少し様子見てみようと思います!

    • 9月6日
  • まな

    まな

    赤い線が出れば妊娠してると思います!ただ時期的に少し早いと思うので様子見ですね!
    妊娠できてるといいですね😊

    • 9月6日
  • akooo

    akooo

    赤いので可能性ありますね😣💕
    このまま濃くなってくれたら嬉しいです💕

    • 9月6日
ころすけs

徐々に濃くなっていけば妊娠継続できそうですね❤️

  • akooo

    akooo


    まさか妊娠するとは思ってなかったので
    今ハラハラドキドキでもどかしいです😣💕

    • 9月6日
  • ころすけs

    ころすけs

    ですねっ💕💕
    私もフライングでこのくらい薄かったので、あとは信じましょう😍💕💕

    • 9月6日
ぽんぽん

うっすら線が見える気がします😊
私が妊娠した時には生理予定日より前に検査薬が反応したので、おそらくまだ着床してまだ日が経っていないのでは?と思います。
2日後濃くなっていれば可能性あると思います✨

  • akooo

    akooo


    ピンクの陽性反応があります😣💕

    息子の時は高温期8日目で結構反応していたので25日排卵日だとしたら今日は11日目?12日目?なので着床したてなのでしょうか?😣

    ちなみに昨日かなり微かに出血した感じがありました!

    様子見てみようと思います!

    • 9月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    高温期8日目で反応するんですね😳!
    昨日のが着床出血なら今日はまだそんなに反応ないはずなので、2日後再検査がいいと思います☺️
    妊娠されていますように💓

    • 9月6日
  • akooo

    akooo

    息子の時は結構ハッキリ反応してました!
    なので微妙な感じがモヤモヤで😣
    でも昨日よりは少し濃くなってくれたので
    期待したいところですが😖💧

    様子みてまた検査してみます!

    • 9月6日
4児ママ

16日なら行為から3週間たつので反応はあります!22日なら2週間はたつので薄らでも反応は出ます!

なので、ちょっと可能性は低いかなーと思いますが、、、
もう一度日にちを改めて検査するといいですよ😉

  • akooo

    akooo

    今かなり薄い反応なら妊娠の可能性は低いですかね?😣

    ちなみに昨日かなり微かに出血した感じがありました😣

    • 9月6日
  • 4児ママ

    4児ママ

    その反応が濃くなるといいですね😖♡
    なので、また日にちを改めて検査して濃くなれば確定ですので♡

    着床出血でしょうかね!
    妊娠してるといいですね❤

    • 9月6日
  • akooo

    akooo


    妊娠しているなら嬉しいのですが
    この微妙な感じがモヤモヤです😶💦

    • 9月6日
  • 4児ママ

    4児ママ

    分かります笑
    そのモヤモヤ感、、、😭
    早く検査したいですよね笑

    • 9月6日
  • akooo

    akooo

    早く日にち経って欲しいですね😣💕

    • 9月6日
ぴー

薄ら線見えますね!(^^)!
妊娠してるといいですね
羨ましいです
思わず書き込んでしまいました
私も今6カ月の娘いますが
妊娠希望なんです!笑

すいません
回答と違いますが
完母ですか?(●`ω´●)

  • akooo

    akooo

    見えますか??😣💕
    わたしは11月から2人目計画しようと考えてたので
    予想外の出来事にびっくりですが
    出来てたらかなり嬉しいです😌

    子供たち1ヶ月違いですね👶

    うちは混合であげています🍼💕

    • 9月6日
  • ぴー

    ぴー

    うちももういつ出来てもいいようになってて
    生理再開が嬉しくて笑

    お互い子供授かれるといいですね♡

    混合でしたら妊娠しても断乳しやすいですね(≧▽≦)
    うち今完母なのでどうしようか悩んでて(>_<)

    • 9月6日
  • akooo

    akooo


    お互い2人目が待ち遠しいですね👶💕

    断乳しやすいけど混合でも
    1日朝起きた時、寝る前、外出時のみ
    ミルクあげているだけで
    ほとんど母乳だし夜中は添い乳なので
    そこが悩みどころです🤔

    今から哺乳瓶に慣れさせないとですね😶💦

    • 9月6日
ストロベリー

私も1人目は中だししてないのに妊娠したので可能性はあると思います😄
薄っすらでも陽性反応出てるので、数日たては、濃くなりそうですね😋

  • akooo

    akooo


    可能性ありますかね?😣💕
    もう少し様子見てみようと思います😌

    • 9月6日