※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアで悩んでいます。大和屋のすくすくチェアとカトージのプレミアムハイチェアで迷っています。股の支えが異なりますが、どちらが赤ちゃんを乗せやすいでしょうか?

ベビーチェアで悩んでいます。ストッケのトリップトラップは高くで断念しました。
そこで、大和屋の、すくすくチェアか、カトージプレミアムハイチェアで悩んでいます。
股の支えが、大和屋は木で、カトージは布ベルトになってます💦
あとどちらが赤ちゃんを乗せやすいでしょうか?
使用されてるかたはいらっしゃいますか?
お知恵をお貸しください🙇‍♀️よろしくお願いいたします!

コメント

大和屋使ってます!
ベルトあたりはよく汚れるのでさっと外せて拭けるので楽ですし綺麗に保てます(^^)
最初は座らせにくいかもと思いましたがほんと最初の1.2回ですぐ慣れたので座らせにくいとかはないです♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベルト気になっていたのですよ💦木だとサッと拭けますね!
    専用のクッションも買ってますか?✨

• 9月6日

退会ユーザー

座椅子のところだけのクッション使ってます(^^)
    背面はクッションなしですが掃除しやすいですし、姿勢良く座らせたら背もたれってそんなもたれないので必要ないなと思ってます♪

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!大和屋にしようと思います😊

• 9月6日