※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羽にほへと
サプリ・健康

出産した方に一つ質問があります。私は、今年の1月1日に籍を入れ、6月に…

いつもお世話になっております!
出産した方に一つ質問があります。
私は、今年の1月1日に籍を入れ、6月に妊娠がわかりました。初マタになります。
出産予定日が2月26日です。
その3ヶ月後くらいになりますが、6月12日に遅くなりましたが結婚式をする予定です。
ドレスは、マーメイドドレスを着たいと思っていますが、出産後3ヶ月でマーメイドドレスって着れるくらいまで痩せることは、中々難しいことですか?

中々ヤッパリ難しいのかなぁ…と正直悩んでます…。

出産後に結婚式挙げた方や、ダイエットされた方など、周りの方の話でも構いませんので、お話を聞かせてください。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

みし

結婚式は産前に挙げましたが、
産後3ヶ月後には妊娠前より痩せて体型も良くなってました!

骨盤矯正の整体と鍼治療をして、並行して骨盤ベルトもしてました。
それ以外は運動もしてないし、スナック菓子もボリボリ食べてたし、完ミだったしダイエットしてませんでしたが、3ヶ月間で12㎏痩せてました!
3ヶ月あれば大丈夫ですよ!
結婚式、是非マーメイドドレス着てください!!

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

おおおっ!
    本当ですかぁ〜!!!?
    凄いなぁ12kですか?
    今からも、少し意識して、骨盤ベルトとか矯正とか頑張ればいけるかな…。
    あとは…つまり本人のやる気的なものですよね…。

でも、今の話、少し希望が見えたかもしれませんね💖(o^^o)

嬉しい💖✨

ありがとうございます✨
    それも含めドレスコーデの方と旦那と相談したいと思います!

• 8月2日
  • みし

みし

私は運動とかしてなかったし、お菓子もいっぱい食べてたし、意識ゼロでしたが、痩せられました!
    骨盤の効果は凄いです。

妊娠中は体重増えないように食生活気を付ければ、ダイエットする事ありませんよ(・ᴗ・)
    早産傾向や腰痛も酷くなければ、骨盤ベルトを着けておく必要もありません。
    私は元々骨盤が狭かったので、開かないと帝王切開になるところでしたから、あぐらをかいてわざと骨盤を開いてました。
    産後1ヶ月後から骨盤矯正に通って、ベルトも着ければ、十分と思います。
    ベルトは煩わしくてはずしたくなりますが、そこは頑張って耐えてください。

• 8月2日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

わかりました!!!
    とにかく、骨盤矯正ですね!
    頑張れます💖
    あのドレスが着れるなら!!

骨盤矯正旦那にも協力してもらいながら頑張りたいと思います✨(o^^o)
    ありがとうございます✨

• 8月2日