※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
子育て・グッズ

娘がパパ見知りをなくす方法について相談です。赤ちゃんそれぞれのペースで、パパに預けられるようになりたいとのこと。

パパ見知りっていつごろなくなりますかぁ???赤ちゃんそれぞれなんだろうけど。。娘はすごく人見知りなのですが、せめてパパにらだけは預けられるようになってほしいです。頑張ってイクメンしてくれるように昨日チクリと言いました(笑)
スーパーに行く間だけでも泣かないでパパと家でお留守番していてほしいです。

コメント

みれママ

確かにパパの泣かれても諦めない努力も必要ですが、ママもパパ大好き!!アピール必要ですよぉ( ̄▽ ̄)
うちの娘は抱っこ魔で1日中抱っこなのに、パパに抱っこしてもらえないなんて無理!!って思ったのでパパが仕事に行くときは『パパ行っちゃったよぉ…。』と悲しそうに、帰ってきたら『あ!パパ帰ってきたー!!』と玄関まで迎えに行ったりして、パパが家にいるとママは凄くうれしい!!っていうアピールをしました。
なので、うちの娘はパパ大好きですよ(^^)
人見知りもあまりなく♪
息子もそんな娘を見てたので、パパが帰ってくるとなると玄関でどこのアイドルがきたのかと言わんばかりの歓声をあげてお出迎えです(笑)