※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

この秋冬の服でこれ欲しい!と思ってるアイテム教えて下さい(^^)トップス…

この秋冬の服でこれ欲しい!と思ってるアイテム教えて下さい(^^)
トップスでもボトムスでも構いません♩

コメント

sumi14

リブニットのトップスが個人的に好きです(*´ω`*)
私もよく買うし、今シーズンは子供達にも着せるつもりで何着かもう買いました(*´˘`*)♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私も好きですー(^○^)♩
    ちなみに何色ですか?♡
    私も子供とお揃いで着ようかと思ってます😆

• 9月6日
  • sumi14

sumi14

子供たちには、薄いピンク、水色、グレー、白色を買いました(*´ω`*)
    まだ欲しくて黒、カーキ、茶色もいいものがあれば欲しいなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و笑
    ただ私が産後の体の状態によるので(笑)お腹が出てたらリブニット着たらぽっこりが目立つなぁ…と不安なので、まだ買ってないですが、
    私も子供達とお揃いのものを買いたいなと思ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 9月6日
  • ままり

ままり

いいですね♡
    どこのお店で買ってますか〜?(^^)
    確かにお腹次第ですね、、、😂
    私もどんどんお腹が出てきてるのでどうしようか悩んでます^^;
    リブニットだとパパもお揃いできるしいいですよね♡

• 9月6日
  • sumi14

sumi14

私は最近ゾゾタウンばかりです😂
    チャオパニックティピーにハマってて((o(´∀`)o))笑
    直接店に見に行く場所はしまむら、バースディ、赤ちゃんデパート水谷と名前はわからないのですが(笑)イオンやアピタの子供服屋さんです(*´ω`*)♡
    西松屋は安いし好きだけどけどやっぱり周りの子と被りやすい…😂

家族みんなでのお揃いに憧れがあるんですが、パパは恥ずかしいのか、元からお揃いの服というのが嫌のか…同じタイミングでは着てくれません(´;ω;`)笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

ゾゾタウンお店で買うより安いですかー?♡
    私もチャオパニックティピー大好きです😍!
    なるほどなるほど、
    しまむらも久々に行ってみようかな♩

あらら〜(笑)
    でも恥ずかしいのかしてくれないパパ周りにも多いです(^_^;)
    うちはたまたま被ったりして私が被ってるから着替えよかなと言うといいやんって言ってます😂

• 9月6日
  • sumi14

sumi14

やすいと思います!!たまにセールとかやってるのでその時に買ったりしてます(*´ω`*)

ほんとですか?!嬉しい、親近感((o(´∀`)o))笑
    適当に探してたら、かわいいなぁって思う服がほとんどチャオパニックティピーでそれからどハマりです。笑

しまむらで秋冬のかわいいトップスとリブニットのワンピースのセットが1500円で値札を2度見しました!笑 でもサイズが姉妹でなくてなくなく諦めましたが、大型店舗の方で探す予定です。笑

やっぱり恥ずかしいんですかね〜😭かわいいのに!!
    いいなぁ〜〜羨ましいです(´;ω;`)以前私と旦那でニット服買ったけど被った時、旦那がなにも言わずすっと違う服に着替えました😑笑笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

私もセールしてる時覗いてみます(^○^)♩

子供とのお揃いも売ってるし最近チャオパニックティピーばっかりな気がします♡
    近くのイオンにも入ってて毎回お店に入ります!!笑

えーっ!激安ですね😳
    しまむらの子供の服サイズなくて諦めるのよくあります!姉妹でとなると余計ですね(>_<)
    早速しまむらに行ったら1000円で秋冬使えそうな生地のスカーチョ発見して速攻買いました😂

可愛いのにやってほしいですね😭!
    何も言わずすっと着替えたとか笑っちゃいました😂
    地味に悲しいやつですね(T T)笑

• 9月6日
  • sumi14

sumi14

是非是非(*´˘`*)♡

羨ましいです〜〜(´;ω;`)1番近いところでも私の家からだと高速で1時間30分くらいかかるから、行けない(´;ω;`)
    実際の店舗行ったら幸せ過ぎて舞い上がってしまいそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑
    やっぱり親子で着れるってのがまたいいですよね(灬ºωº灬)可愛い服ばかりだし(´;ω;`)♡

ほんとです。゚゚(´□`。)°゚。2人で合わせるとなると片方のサイズがないと諦めることになるから残念感がハンパない(´;ω;`)
    よかったですね(灬ºωº灬)♡早く着せたいですね♡♡

そんなにいやか〜〜って思ったけど、純粋に恥ずかしいんだろうなーって思うようにしてます😂😂

• 9月6日