※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
ファッション・コスメ

来週月曜日にプレ幼稚園の説明会があります。その時の服装はこのどちら…

来週月曜日にプレ幼稚園の説明会があります。その時の服装はこのどちらかで大丈夫でしょうか?
ちなみにのびのび系の園ですが、園庭解放などに行ったことがないし、近くにママ友がいないのでどのくらいの格好で行けばいいのか分かりません💦

コメント

suu♡

地域にもよるのかもしれませんが
3月に幼稚園のプレの説明会に参加しましたが普通の私服より少しおめかししてますって感じの格好の方多かったです!
綺麗めなワンピースやブラウスとフレアスカートみたいな方も割といました!Tシャツジーパンみたいな普段着の方も全然いましたよ!
そこまでのびのび系というわけでもなく礼儀などきっちり教える少し堅い系の幼稚園かなって感じの所です
なのでそんな感じで全然大丈夫だと思います♪♪

• たついぬ

たついぬ

ありがとうございます☺
    色んな服装のかたがいたんですね~

検索してみたら色々な意見があって分からなくなったので質問しました‼
    手持ちの服でなんとかなりそうで助かりました😊✨

• 9月6日
ひなの

説明会の時はみなさん普通の服で少数スーツやキレイめって感じでした。

• たついぬ

たついぬ

ありがとうございます☺
    普通の服で大丈夫そうですね🎵
    どちらか着て行こうと思います👍

• 9月6日